コットンクラブ

02:09:05
90%OFFクーポン対象 動画ポイント対象
299円2022/12/31まで110円~ ギャングがマシンガンをぶっ放す禁酒法時代のニューヨーク(1920年代)。マンハッタンのハーレムにあるコットンクラブは、従業員とダンサーは黒人だが、客は正装した白人に限られる高級ナイトクラブだった。クラブのオーナーであるオウニーとフレンチーは、暗黒街の黒幕的存在で、ギャングたちを牛耳っていた。 ギャングのボスであるダッチは、ハーレムで襲撃を受け、コルネット奏者兼ピアニストのディキシー・ドワイヤー(リチャード・ギア)に命を救われた。ディキシーは巻き添えを食った歌手のベラ(ダイアン・レイン)に一目ぼれするが、ベラはダッチの愛人になる。ベラには、ブロードウェイに自分のナイトクラブを持つという野心があったのだ。ディキシーは、ダッチに顎で使われる立場に嫌気がさし、脱却の機会を窺う。
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。
  • スタッフ
    監督 : フランシス・フォード・コッポラ
(C) 1984 Totally Independent Ltd.

キャストの関連作品

こんな商品もチェックされています