イルスンはソングクに家宅捜索権中止の撤回を訴えるが、ソングクの態度は変わらない。UDCではヘミのバイト先を突き止め失明の原因はメタノールだと推測するが、イルスンは家宅捜査に行こうとする所員に捜査中断を言い渡す。

[字] ドクター探偵
スタッフ開く
ドクター探偵の最新話
ドクター探偵の各話一覧
1〜16件 /
16件中
-
[字] 第2話 正社員の夢
ジュンウンは隣人の息子ハランに仕事の危険性を問いただすが、大企業の正社員になって親孝行したいと訴えるハランに何も言えなくなる。ところが翌日、ハランから皮膚に異常が出てUDCの診察を受けたいと連絡が来る。
もっと見る00:30:21
-
[字] 第3話 消えた遺留品
別れの挨拶もできないままTLグループによって運び去られたハランの遺体。ジュンウンはUDCのホ・ミンギにあとを頼んでハランが働いていた事務所へと向かうが、マスコミはハランの死を飲酒による自己過失と報道する。
もっと見る00:29:45
-
[字] 第4話 洗浄液の謎
ハランが有害物質に毒されていたと考えるジュンウンはミンギと組んで飲酒説を否定する証拠となる水のペットボトルを入手。ジュンウンは洗浄液に有毒なノルマルヘキサンが使われたとにらむが、それを示す証拠が見つからない。
もっと見る00:28:57
-
[字] 第5話 パン職人の喘息
ジュンウンのUDC入社が確定し、チーム長に昇進すると思い込んでいるミンギは1人で上機嫌。悲しみの中、ハランの葬儀が行われるが同僚のドヒョンは今も行方が分からない。そんな中、UDCにパン職人の喘息事件が舞い込む。
もっと見る00:32:39
-
[字] 第6話 転職騒動
ジュンウンがチーム長と知ったミンギは転職すると宣言し、イルスンは父親の話をしながら説得。TL社長でジュンウンの元夫チェ・テヨンはジュンウンにUDCを辞めろと言うが、ジュンウンは真実解明にさらなる意欲を燃やす。
もっと見る00:28:29
-
[字] 第7話 襲撃事件
何者かに狙われたジュンウンはテヨンの仕業ではないかと考えるが、その場には明らかに仲間ではないもう1人の犯人がいた。留置所から釈放されたミンギはパン店の捜査に全力投球。その夜、ジュンウンに謎の電話がかかってくる。
もっと見る00:32:18
-
[字] 第8話 振り出し
副業の家具工場で喘息誘発物質を見つけたミンギ。ジュンウンは労災の再申請を主張するがミンギは別の方法を提案。喘息事件が解決して一息つく中、ボランティアのコ・ヨンギルがハラン転落の瞬間を捉えたデータを拾う。
もっと見る00:27:26
-
[字] 第9話 次の一手
危機一髪のところをテヨンに助けられ病院に運ばれたジュンウン。ジュンウン襲撃の黒幕がTLオシェムの本部長モ・ソングクと知ったテヨンはオシェムに乗り込み警告するが、ソングクは会長チェ・ゴンの指示だと言い返す。
もっと見る00:31:15
-
[字] 第10話 反撃
ドヒョンの容疑を晴らすため水銀の証拠を探すジュンウンはハランの自宅にあった髪の毛から水銀を検出。UDCはこれを証拠に水銀中毒を主張するが、TLはジュンウンが臨時社員であることを突いてジュンウン外しの反撃に出る。
もっと見る00:29:12
-
[字] 第11話 潜入作戦
内部情報と引き換えにナミル敷地の件をマスコミに公表するよう依頼するテヨンに戸惑うジュンウン。現場に出ることを禁じられたジュンウンはUDCに内緒でミンギと作戦を練り、見事ドヒョンが水銀中毒である証拠を入手する。
もっと見る00:29:46
-
[字] 第12話 脅迫状
水銀中毒がTLメトロの責任と結論づけられ、祝杯を挙げるUDCの面々。テヨンもこれでソングクを追い落とし会長の信頼を取り戻せると喜ぶが、ソングクは卑劣な方法でこの危機を回避。そんな中、TLに脅迫状が届く。
もっと見る00:28:28
-
[字] 第13話 絵を描く少女
UDCに患者が押し寄せる中、ミンギは老人の事故に遭遇。老人の孫ヘミは治療のお礼にミンギの似顔絵を贈る。ソングクを失脚させたいテヨンは国政監査を利用しようとするが、これに怒ったゴンはテヨンに中国行きを命じる。
もっと見る00:31:25
-
[字] 第14話 UDC制裁
殺人未遂事件も見事に解決し、UDCの名声が高まる中、TLは政界の人脈を使ってUDCに制裁を加えて捜査を妨害。ソングクへの反撃の糸口をつかみたいテヨンは、ゴンの病室に盗聴器を設置し、2人の会話を盗み聞きする。
もっと見る00:28:56
-
[字] 第15話 闇のアルバイト
くしくも同じ病院に運ばれたゴンとヘミは幸い一命を取り留めるが、ヘミは視力喪失に譫妄(せんもう)症状まで現れ、何かの中毒が疑われる状態。一方、ゴンの症状が毒ガスを吸い込んだ患者と似ていると言われたミンはジュンウンを疑う。
もっと見る00:30:18
-
[字] 第16話 捜査中断
イルスンはソングクに家宅捜索権中止の撤回を訴えるが、ソングクの態度は変わらない。UDCではヘミのバイト先を突き止め失明の原因はメタノールだと推測するが、イルスンは家宅捜査に行こうとする所員に捜査中断を言い渡す。
もっと見る00:30:40
1〜16件 /
16件中