Bandito-義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-(’15年月組・東特・千秋楽)

02:19:45

Bandito-義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-(’15年月組・東特・千秋楽)

ジャンル
その他
サブジャンル
舞台/演劇
音楽
製作年
2015
製作国
日本

ストーリー

1940年代イタリアのシチリア島を舞台に、「山賊(bundito)」として名を馳せ、「義賊」とまで謳われた実在の男、サルヴァトーレ・ジュリアーノの波乱に満ちた生涯をモデルに描く。第二次世界大戦直後、1940年代のイタリア、連合国の占領下にあるシチリア島。サルヴァトーレ・ジュリアーノ(珠城りょう)は困窮した故郷の村を飛び出し、州都のホテルで働いていた。しかし、ある日突如、ホテルを拠点に配給の横流しをしていたという身に覚えの無い罪に問われ、憲兵に捕えられてしまう。ジュリアーノは真の首謀者であるマフィアから、このまま身代わりになれば悪いようにはしないと取引を持ちかけられるが、彼らが牛耳る閉ざされた世界を忌み嫌っていたジュリアーノは命懸けで逃亡を図る。憲兵とマフィアに追われる身となったジュリアーノは、出会った人々と偶然の助けを得て、何とか故郷の山岳地帯へと落ち延びる…。※著作権上の理由により、一部割愛致しております。

視聴開始から 7日間 / 648円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、7日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

出演キャスト

スタッフ開く

Bandito-義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-(’15年月組・東特・千秋楽)の最新メディアニュース

2017年06月12日 更新

PAGE
TOP