蛇マンション

01:45:34

[字] 蛇マンション

動画ポイント対象

動画ポイントとは?

ジャンル
映画
サブジャンル
アジア映画
パニック
ホラー
製作年
2010
製作国
タイ

ストーリー

古い家でヘビに咬まれて死んだ男が発見される。医者のサダユは弟のヴィック、同僚のチャイとともに現場に駆けつけるが、大量のヘビがいた痕跡に普通ではない異様さを感じる。サダユたちは隣接しているマンションを訪れる。マンションの管理人のパニンはサダユの元ガールフレンドだった。サダユはヘビの危険が迫っていると話すが、パニンは取り合わない。そこに現れたパニンの伯母パイが「みんな死ぬ・・・」と何かに怯えるようにつぶやく。サダユとパニンが昔のことで揉め始めたとき、突然チャイとともに上階を調べに向かった警備員のポンが血まみれで落ちてくる。サダユとパニンは瀕死のチャイのもとに駆けつけるが、そこに姿を現したのは獰猛なコブラだった。すでにマンションは大量のコブラたちに占拠されていた。サダユたち以外にマンションに残っている住人たちにも危険が迫る。非常事態に気づいたTVレポーターを目指すパーイはこの状況をプロデューサーに連絡し、現場写真を逐一送り報告するよう命じられる。コブラたちはすさまじい勢いでマンションの住人に襲いかかる。サダユの手元には一人分の血清しか残っていない。生き抜くために明らかになる人間の本能。そしてコブラに占拠されたマンションにも隠されていた秘密が・・・。マンションの住人たちはコブラの魔の手から逃げ切ることができるのか!?

視聴開始から 2日間 / 432円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

出演キャスト

スタッフ開く

無料・予告一覧

1〜1件 /

1件中

1〜1件 /

1件中

蛇マンションの最新メディアニュース

2018年09月26日 更新

PAGE
TOP