デュカリズ・ドリーム

01:09:00
4点
動画ポイント対象
299円 「X-MEN」のウルヴァリン役でおなじみのヒュー・ジャックマンが国際NGOワールド・ビジョンのプロジェクトの一環でエチオピアを訪問し、人々を貧困から救ったプロジェクトの成果を伝える。ヒューはデュカリというコーヒー農家の青年に丸1日密着。そこで家族を貧困から救うために懸命に働く彼の姿を目撃する。そしてデュカリの農場で時を過ごすうちに、フェアトレード・コーヒーの価値をじかに思い知るのだった。ニューヨークに戻ったヒューは国連の環境啓発イベントに招かれ演説を行う。そこで世界のリーダーたちを前に、たった1杯のコーヒーが世界の貧困を減らすパワーになると訴え、デュカリのような生産者たちへの支援を呼びかける。さらに、デュカリに触発されたヒューはラフィングマンコーヒーという会社を設立し、現地の生産者との直接取引に乗り出す。そこで得た利益を全額寄付し、世界中の地域開発プロジェクトや社会事業に役立てるためだ。
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

レビュー・口コミ(1件) 一覧へ

  • 微妙なところもあったけど、全体として、まあまあ良かった。このような取り組みが、世界中で継続されることを願っています。

    ...もっと見る
    4点
    びっぎーんさん
  • スタッフ
    Director : ジョシュ ヴィクター ロススタイン 製作 : ジェシー スコラーロ、ジュリー クリステアス、シュイラー ワイス 製作総指揮 : デイル アムツベルク、エリー ブラッドベリー 作曲 : ジョードン ロススタイン
(C)World Vision Australia, 2015

キャストの関連作品

こんな商品もチェックされています