エネミー・ライン3 激戦コロンビア

01:33:30
3点
動画ポイント対象
299円 大ヒット スカイアクションシリーズ第3弾! 孤立無援の脱出劇が、 今度はコロンビアを舞台に再び始まる! コロンビアのボゴタ工場の爆破を受け、米海軍特殊部隊は、実行犯とされる反政府ゲリラ軍FARCの本部偵察という危険な任務に駆り出された。ちょうど彼らが敵地に到達するころ、武装した別の何者かが奇襲を仕掛け、チームの2人が殺され、1人は人質として捕らえられてしまう。残されたチームのメンバーは、後に奇襲犯人として汚名をきせられ、さらにはFARCとコロンビア政府軍高官の暗殺者として非難されるはめに……。そのため、米海軍の援護は禁止され、敵地に取り残されてしまう。果たして彼らは2国間外交の危機を招く汚名をはらすとともに、人質を救出して敵地を脱出することができるのか……
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、7日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

レビュー・口コミ(2件) 一覧へ

  • とても楽しめました!
    やっぱり戦争映画はじっくり見て感動がありますね!

    ...もっと見る
    3点
    あかさたなさん
  • やっぱりハリウッド作品は最高ですね★続編にきたいしたいですね★

    ...もっと見る
    3点
    麦ちゃんさん
  • スタッフ
    監督 : ティム・マシスン
(C) 2009 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.

シリーズ作品

キャストの関連作品

こんな商品もチェックされています