127時間

01:33:41

クーポンを取得

※お得なクーポンは
スマートフォンでご利用できます。

[字] 127時間

クーポン対象

動画ポイント対象

動画ポイントとは?

ストーリー

誰にでも、人生のターニング・ポイントは必ずやってくる。アーロン・ラルストンの場合、それは自分の庭のように慣れ親しんだユタ州、ブルー・ジョン・キャニオンでの出来事だった。金曜の夜、いつものように一人で、ロッククライミングを楽しむため、ブルー・ジョン・キャニオンに向け出発した。だが、運命の瞬間が彼に襲いかかる。落石に右腕を挟まれ、谷底から一歩も動けなくなったのだ。助けを求める叫び声は無人の荒野にむなしく呑み込まれ、持てる知恵と経験を総動員して岩を撤去しようとするが、ピクリとも動かない。死を目前にして初めて自分の人生と向き合うアーロン。自分勝手に生き、決して心を開かなかった両親にも、友人にも、恋人にも――。衰弱した身体を引き裂くように襲いかかる後悔、そして湧き上がる命への情熱。生きたい。生き直したい――!そして生命の限界を超えた127時間後、遂に彼は〈決断〉する――。

視聴開始から 7日間 / 324円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、7日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

スタッフ開く

127時間の最新メディアニュース

2016年02月28日 更新
  • コラム

    伝記映画「スティーブ・ジョブズ」を観る前にチェックしておきたい! ダニー・ボイル監督作品4選

    アップルの創業者であり、2011年に惜しまれながらもこの世を去ったスティーブ・ジョブズ。そんな彼の伝記映画「スティーブ・ジョブズ」が2016年2月12日より日本で公開されます。映画の原案となっているのは、スティーブ・ジョブズや彼の家族、関係者によるインタビューによって構成された記録本。これは、国内でも100万部を越える売上をもつベストセラー作品となりました。今回ご紹介するのは、「スティーブ・ジョブズ」の映画監督としてメガホンを取ったダニー・ボイルの映画作品です。「スティーブ・ジョブズ」を観る前に、彼の手がけてきた作品をおさらいしてみてはいかがでしょうか!

    2016年02月28日 07:00

PAGE
TOP