メジャーリーグ 2

01:45:15
4点
動画ポイント対象
299円 前作で奇跡的な優勝を飾り、オーナーも変わったインディアンスにはファンも大きな期待を寄せていた。しかし、昨年の成功に酔ったメンバーは自分らしさを見失い、チームはあっという間に最下位に。ファンにも見捨てられる落ちこぼれ球団に逆戻りしたが、それでも選手達の目は覚めない。しかし苦肉の策として日本のジャイアンツから日本人選手タカ・タナカ(石橋貴明)を獲得すると、彼の大和魂が少しずつメンバーの闘志に火をつけ始める。徐々に調子を取り戻すメンバーの中で豪腕投手WILD THING リッキー・ボーン(チャーリー・シーン)のみが不調に苦しんでいたが、チーム自体は昨年の勢いを取り戻し、遂にリーグ2連覇をかけた試合に臨む。そして一進一退するゲームのクライマックスに、あのWILD THINGが流れる…。
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

レビュー・口コミ(2件) 一覧へ

  • ラストの衝撃がとにかくやばいです。
    1回は見る価値はあると思います!!!

    ...もっと見る
    3点
    mus!c.jpさん
  • タカさんがいいね!今更古いって思われるけど中々面白いよ。!!!!!!

    ...もっと見る
    5点
    ヤマグチさん
  • スタッフ
    監督 : デビッド・S・ウォード 制作 : デビッド・S・ウォード、ジェームズ・G・ロビンソン 脚本 : R・J・スチュワート
(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

シリーズ作品

キャストの関連作品

こんな商品もチェックされています