るろうに剣心

02:14:40

るろうに剣心

動画ポイント対象

動画ポイントとは?

ジャンル
映画
サブジャンル
邦画
アクション
時代劇
製作年
2012
製作国
日本

ストーリー

今から約140年前――動乱の幕末。最強の暗殺者と恐れられ、〈人斬り抜刀斎〉と呼ばれた男がいた。神より速く、修羅より強い、維新の志士。一対多数の戦いを得意とし、剣を抜いたら最後、生き残る者はいない。戦いが終わり、明治という新しい時代が訪れ、抜刀斎は姿を消した。「最強」の伝説だけを残して――。あれから10年、いまだ乱れた世に現れた、ひとりの男。斬れない刀=逆刃刀で人を助ける、流浪人・緋村剣心。もう決して人は殺さない〈不殺(ころさず)の誓い〉を立てた抜刀斎だった。大切な人たちが平和に暮らせる時代を作るため、いま剣心の真の戦いが始まる――!

視聴開始から 2日間 / 330円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

スタッフ開く

るろうに剣心の最新メディアニュース

2017年06月29日 更新
  • ニュース

    ハンター見習いの少女達が活躍する米国発アニメがいよいよ地上波放送!『RWBY』に迫る

    アメリカで制作されたWEBアニメとして人気の高い、3DCGアニメ『RWBY』(ルビー)。日本国内では吹き替え版がDVD/BDとして発売されたほか、イベント上映も行われている。現在Volume4までが制作されているが、国内では『The Beginning』として、これまでに制作された『Volume 1〜3』を編集したものが地上波アニメとして7月から放送スタートする。ここで、『Volume 1〜3』までの流れを改めて確認しよう。

    2017年06月29日 11:00

PAGE
TOP