ファザーファッカー

01:30:31
動画ポイント対象
330円
R-15 この作品は15歳未満は視聴することができません
内田春菊の衝撃の自伝風ベストセラー小説を映画化。1968年若夏、長崎。静子は中学3年生(14歳)、将来は漫画家を目指す聡明な美少女。家族はキャバレー勤めの母、小学生の妹との3人。とある午後、母の愛人=義父が突然田中家にやって来る。この日から静子の悪夢の日々が始まった━━。14歳にして妊娠・堕胎を経験、そして義父によるFUCK━━という“とんでもない運命”と直面!それでも、いま生きていることが愛おしくなってくるハードメルヘン。本作の企画は、内田春菊の名付け親であり“超領域の魅力づくりプロデューサー”としてチェッカーズ、無印良品などのプロデューサーとしても活躍した秋山道男。本作では義父役として出演もしている。監督は『ツィゴイネルワイゼン』(鈴木清順監督)、『どついたるねん』(阪本順治監督)等の製作、『赤目四十八瀧心中未遂』等の監督として数々の良質な映画を産み出した荒戸源次郎。本作は初監督作となる。
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、7日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。
  • スタッフ
    監督 : 荒戸源次郎 脚本 : 早岐五郎 原作 : 内田春菊 音楽 : 山下洋輔 プロデューサー : 菊地美世志、沢田康彦 製作プロダクション・製作 : フィルムメイカーズ 製作 : ホリプロ、ポニーキャニオン
(C)1995/提供:リトルモア

キャストの関連作品

こんな商品もチェックされています