映画「怪談新耳袋 劇場版 幽霊マンション」

01:32:55
動画ポイント対象
330円 古いマンションに引っ越して来た17歳の少女、愛美。そのマンションの表には、1本の白線が引かれていた。「必ず夜中の12時までに、この線の内側に入らなければいけないよ」。このマンションは普通じゃない。零時までに戻らなかったり、異変に怯えて出ていこうとする人たちは、次々に不審な死を遂げていく。ここには、30年前に行方不明となった少女の霊がとりついていた。次々と愛美を襲う恐怖。逃げることはできない。そして、恐怖は、愛美の抱える"暗い記憶"と"悲しみ"までも暴き出していく・・・。
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。
  • スタッフ
    プロデューサー : 丹羽多聞アンドリウ、山口幸彦、鈴木浩介 監督・ディレクター : 吉田秋生 原作 : 木原浩勝、中山市朗「新耳袋 第六夜」(メディアファクトリー刊/角川文庫刊) 脚本 : 渡邉睦月 制作 : 怪談新耳袋劇場版製作委員会 BS-i/キングレコード
(C)2005怪談新耳袋劇場版製作委員会/BS-i/キングレコード

シリーズ作品

キャストの関連作品

こんな商品もチェックされています