デス・トラップ 死神の法則

01:16:53

デス・トラップ 死神の法則

動画ポイント対象

動画ポイントとは?

ジャンル
映画
サブジャンル
邦画
サスペンス
製作年
2013
製作国
日本

ストーリー

大都会の闇に紛れ、ひっそりと店を構えるバー「丑の刻」 を舞台に、人間の屈折した負の欲望を「笑ゥせえるすまん」ならぬ「呪うバーテンダー」が多彩な手段を駆使して叶える皮肉と悪意に満ちたブラックサスペンス。バーテンダーを操る黒幕という設定の死神役に「炎神戦隊ゴーオンジャー」などの及川奈央。舞台での活躍も著しい彼女がクールかつチャーミングというこれまでにあり得なかった死神像を演じ新境地を見せる! 脇を固めるキャストもエンターテインメント風集団秘密兵器のメンバーや映画「ナインスリークォーター」の萬浪大輔ら舞台で活躍する個性派俳優が勢揃い、Vシネマの常識を覆す極上のダークサスペンスに仕上がっている!1st. TRAP 「死に神のバー」噂を頼りにバーを訪れた大学准教授の片山。彼の依頼は教授の娘と結婚するため、邪魔になった元恋人を呪いによって抹殺したいというものだった…。2nd. TRAP「呪いの処方箋」母に恨みを持つ女子学生晴奈。深夜店にやってきた彼女が学生であることを見抜いたマスター達は一旦は彼女を追い返そうとするのだが…。3rd. TRAP「死の時刻表」店に彷徨いこんできたサラリーマン風の男。普通の人には見えないはずのオーナーの姿が見えるという彼。その理由は彼の陰惨な過去によるものだった…。

視聴開始から 7日間 / 324円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、7日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

出演キャスト

スタッフ開く

無料・予告一覧

1〜1件 /

1件中

1〜1件 /

1件中

PAGE
TOP