罪の余白

02:01:15
3.5点
動画ポイント対象
330円
R-15 この作品は15歳未満は視聴することができません
なぜ娘は死んだのか?真実は娘の遺した「日記」に― 名門女子校で、一人の少女が教室のベランダから転落して死亡した。 目撃したクラスメートたちの証言によると、少女自らが手すりに登り、落下したという。妻に先立たれ父娘二人で仲睦まじく生きてきたつもりの父・安藤聡にとって、娘・加奈の死は受け止められるはずのない現実だった。 なぜ娘は死んだのか。自殺か?事故か? 大学で行動心理学を教える安藤は、加奈の異変に気づけなかった自分を責める。そんな折、娘の死に涙する笹川と名乗る美しいクラスメートが現れ、加奈が日記をつけていたことを知る。娘が遺した日記には、咲という少女に追い込まれていく加奈の悲痛な叫びが刻まれていた。
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

レビュー・口コミ(2件) 一覧へ

  • 吉本美憂ちゃん、良い女優さんだなと思った作品でした。ストーリーが少し雑に感じたけど面白かったです。

    ...もっと見る
    3点
    ドラヤキAMIさん
  • 見ていて、内容に入り込む作品でした。
    リアルに、ありそうな内容だし、不快にも感じるけど、結末がスッキリ出来たので良かったです。

    ...もっと見る
    4点
    テンテンさん
  • スタッフ
    監督・脚本 : 大塚祐吉 原作 : 「罪の余白」芦沢央(角川文庫)
(C) 2015「罪の余白」フィルムパートナーズ

キャストの関連作品

こんな商品もチェックされています