第6話~第9話

ようこそ実力至上主義の教室へ

第6話~第9話

20%OFF

視聴開始から 5日間 / 691円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、5日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

ようこそ実力至上主義の教室への各話一覧

1〜4件 /

4件中

  • 第6話 嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。

    佐倉の証言により、暴行事件の審議は五分に持ち込まれた。次回の審議をさらに優勢へと傾けるため、方法を探すことになる綾小路と堀北。折りふし、佐倉の周囲に怪しい男の影がチラつく。佐倉愛里のもう一つの顔=グラビアアイドル『雫』の熱狂的なファンが、ストーカーと化して校内に入り込んでいたのだ……!

    もっと見る

    00:24:00

  • 第7話 無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。

    夏休みに入っても、孤独を貫く少女・堀北は、誰とも会わず読書と勉強だけの日々を送っていた。そんなある日、綾小路から「男女合同でプールに行こう」と誘われる。普段であれば断るのだが、『とある事情』により誘いに乗る堀北。一方その頃、Dクラスの池を中心とした男子たちは、何やら怪しい計画を立てていた。

    もっと見る

    00:24:00

  • 第8話 汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。

    1年生夏休みの学校行事として行われる南の島でのバカンス。島へ向かう超豪華客船内では、レストランの料理も各種レジャー施設も無料で堪能できる。気を緩めて楽しむDクラスの生徒たちだが、Aクラスの統率者である葛城と坂柳、Cクラスの独裁者・龍園に反発する伊吹など、不穏な動きを見せる者がいた……。

    もっと見る

    00:24:00

  • 第9話 人間は自由の刑に処されている。

    南の島へのバカンスは、実は学校の特別試験だった。生徒たちは1週間、決められたルール下で無人島生活を行うことになる。この試験の成績次第で、A〜Dの各クラスが保有するクラスポイントは大きく増減してしまう。しかしDクラスは、慣れない無人島生活に困惑し、行動方針も決まらず険悪な空気が漂い出す。

    もっと見る

    00:24:00

1〜4件 /

4件中

PAGE
TOP