西遊記2~妖怪の逆襲~

01:48:26

[字] [吹] 西遊記2~妖怪の逆襲~

動画ポイント対象

動画ポイントとは?

ジャンル
映画
サブジャンル
アジア映画
製作年
2017
製作国
中国

ストーリー

<チャウ・シンチーが放つ大ヒット作『西遊記~はじまりのはじまり~』を超えたシリーズ第二弾>『少林サッカー』『西遊記~はじまりのはじまり~』のヒットメーカー、チャウ・シンチーが、三蔵法師とサル、ブタ、カッパの妖怪が出会う“誰も知らない”ストーリーを描いた『西遊記~はじまりのはじまり~』は中国で公開されるや、2013年度中国国内映画興行No.1を記録し、西遊記映画ブームに火をつけた。その待望の続編がついにやってきた!本国では公開されるや前作を軽ーく超える勢いで265億円のウルトラメガヒット!孫悟空と猪八戒と沙悟浄を引き連れ天竺に向かう三蔵法師の前に立ちはだかる魔の手!蜘蛛女、紅該児、九宮真人とありえね~奴らと戦う、おったまげ~な冒険ストーリー。監督は “香港映画界のスピルバーグ”こと『セブンソード』、『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』のツイ・ハーク。香港映画時代では考えられなかったチャウ・シンチーとの夢のタッグが実現した!出演は、三蔵法師に韓国アイドルグループのEXOの元メンバーで『トリプルX 再起動』のクリス・ウー、孫悟空には『グレートウォール』のケニー・リン。猪八戒には『タイガー・マウンテン 雪原の死闘』のヤン・イーウェイ、沙悟浄にはプロ・バスケットボール元NBAプレイヤーで現在は中国リーグで活躍のメンケ・バータルが演じ、『人魚姫』でヒロインを演じたリン・ユン、『モンスター・ハント』のヤオ・チェン、そして『黒衣の刺客』のスー・チーが前作に引き続き登場。吹替え版は人気声優の櫻井孝宏、山寺宏一、小松未可子、他が勢揃い!コミック的な面白さ、老若男女が楽しめるファンタジー。ありえね~からおったまげ~の妖怪娯楽ファンタジー・エンタテインメント超大作!

視聴開始から 3日間 / 550円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、3日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

スタッフ開く

PAGE
TOP