MEATBALL MACHINE -ミートボールマシン-

01:29:32

MEATBALL MACHINE -ミートボールマシン-

動画ポイント対象

動画ポイントとは?

ジャンル
映画
サブジャンル
邦画
アクション
SF
ホラー
製作年
2005
製作国
日本

ストーリー

カノジョも友だちもいない、孤独な青年・ヨウジ(高橋一生)。小さな町工場で働く彼には、密かな愉しみがあった。彼は川向の工場に勤める、どこか影を持った女性・サチコ(河井青葉)に、ほのかな恋心を抱いていた。ある晩、自分の上司に絡まれているサチコを発見したヨウジは、彼女を助けようと勇気をふり絞る。実は、以前からサチコもヨウジの存在を気にしており、これを機に2人は惹かれ合っていく。だが、サチコが実父に虐待を受けていた事実をヨウジに打ち明けた瞬間、何かが彼女に襲いかかった。それはヨウジがゴミ捨て場で発見し、こっそり自宅に持ち帰っていた、謎の生命体だった。その生命体はヨウジの目の前でサチコをレイプし、彼女を瞬く間にモンスターに変貌させてしまった。だが、彼女はヨウジを殺すことなく、彼の前から消え去ってしまった。あまりに衝撃的な出来事に、気を失ったヨウジ。意識を取り戻すと、そこには謎の男(手塚とおる)と、彼の愛娘(山本彩乃)がいた。怪物”ネクロボーグ”はなぜ存在するのか?謎の父娘の目的は?サチコへの想いを伝えることが出来ないまま、ヨウジは壮絶な戦いに巻き込まれていくー。

視聴開始から 2日間 / 324円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

スタッフ開く

PAGE
TOP