尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48

02:00:08
5点
動画ポイント対象
330円 九州は博多を拠点に誕生して4年。48グループのうち国内で4番目、末っ子のグループでありながら、AKB48シングル選抜総選挙で連覇を果たした指原莉乃を中心に、破竹の勢いで快進撃を続けるHKT48。今回が初となるドキュメンタリー映画の監督として白羽の矢が立ったのは、なんとグループのド真ん中にいる指原本人だった!アイドルとしてはプロだが、映画監督としてはド素人。だからこそ、小手先のテクニックなんて意味がないとばかりに、持ち前の好奇心と行動力を全開にして、カメラと共に体当たりで切り込む!切り込む!
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

レビュー・口コミ(2件) 一覧へ

  • 映画館に観に行こうって思っていたのですが、観に行く時間がなく観れませんでした。
    music.jpで観ることができてほんとうによかったです!
    さっしーを筆頭にHKTのメンバーの頑張りや成長、仲間の卒業、メンバーそれぞれの想いをこのドキュメンタリー映画で観ることができて感動しました。

    ...もっと見る
    5点
    ちゃんめぐさん
  • ※ネタバレありのレビューです。

    表示する
    5点
    いぶげんさん
  • スタッフ
    監督 : 指原莉乃 プロデューサー : 窪田康志 製作会社 : AKS、東宝、秋元康事務所、ノース・リバー、NHKエンタープライズ、KYORAKU吉本.ホールディングス
(C)2016「DOCUMENTARY of HKT48」製作委員会

シリーズ作品

キャストの関連作品

こんな商品もチェックされています