S‐最後の警官‐ 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

02:00:08

S‐最後の警官‐ 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

動画ポイント対象

動画ポイントとは?

ジャンル
映画
サブジャンル
邦画
アクション
サスペンス
ドラマ(映画)
製作年
2015
製作国
日本

ストーリー

【TBS Pictures】普段と変わらない生活をおくる人々。揺らぐことのない平穏。 その日常を切り裂くかのように、突如、バスジャック事件が発生。 出動要請を受けて現場に急行する神御蔵一號をはじめとしたNPS。だが、犯人からの要求は未だになく、メンバーは現場の状況に違和感を覚えるのであった。そんな中、太平洋沖で巨大な輸送船も何者かによって乗っ取られる緊急事態が!積載した貨物は日本全土を燃やし尽くすほどの核燃料。一体、誰が何のために?!未曾有の事態に備え、緊急招集された首相はじめ閣僚が集まる官邸へ犯人と名乗る男から電話が入る。進み始めた日本壊滅へのカウントダウン。 この国の、そして、愛する人との未来を取り戻すため、「S」最後の作戦が、いま始まる。

視聴開始から 2日間 / 324円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

スタッフ開く

S‐最後の警官‐ 奪還 RECOVERY OF OUR FUTUREの最新メディアニュース

2016年10月04日 更新

PAGE
TOP