シャロウ・グレイヴ

01:32:26

[字] シャロウ・グレイヴ

動画ポイント対象

動画ポイントとは?

ジャンル
映画
サブジャンル
洋画
サスペンス
製作年
1995
製作国
イギリス

ストーリー

1994年イギリスアカデミー賞作品賞受賞。『トレインスポッティング』ダニー・ボイル監督の長編デビュー作。共同生活を営む男女3人。新たな同居人を募集するが、来て早々麻薬の過剰摂取で死んでしまう。その部屋から大金が・・・ ひとつの死体が3人を危険な野心に駆り立てる。

視聴開始から 2日間 / 324円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

スタッフ開く

シャロウ・グレイヴの最新メディアニュース

2016年02月28日 更新
  • コラム

    伝記映画「スティーブ・ジョブズ」を観る前にチェックしておきたい! ダニー・ボイル監督作品4選

    アップルの創業者であり、2011年に惜しまれながらもこの世を去ったスティーブ・ジョブズ。そんな彼の伝記映画「スティーブ・ジョブズ」が2016年2月12日より日本で公開されます。映画の原案となっているのは、スティーブ・ジョブズや彼の家族、関係者によるインタビューによって構成された記録本。これは、国内でも100万部を越える売上をもつベストセラー作品となりました。今回ご紹介するのは、「スティーブ・ジョブズ」の映画監督としてメガホンを取ったダニー・ボイルの映画作品です。「スティーブ・ジョブズ」を観る前に、彼の手がけてきた作品をおさらいしてみてはいかがでしょうか!

    2016年02月28日 07:00

PAGE
TOP