鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~

[字] 鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~

ジャンル
韓流アジア
サブジャンル
アジアドラマ
恋愛/ロマンス
歴史
時代劇
製作年
2018
製作国
中国

ストーリー

雑技団の看板娘から貴妃まで上りつめたヒロインと、彼女を愛し支える将軍・・・運命に翻弄される二人の切ない愛の結末から目が離せないラブ史劇!

出演キャスト

スタッフ開く

動画のパック商品

鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~の最新話

  • [字] 第41話 天空を舞う鳳凰

    皇帝・ホウ通(ほうつう)の暗殺に失敗した皇姉・ホウ貞(ほうてい)と広定(こうてい)王が処刑され、魏広(ぎこう)は葉凝芝(ようぎょうし)に涙の別れを告げて厳寛(げんかん)と対決すべく前線に戻っていく。一方、皇宮で皇后は静かに息を引き取り、朗坤(ろうこん)は遠くでその知らせを受け取ったのだった。そして、梁は辛くも戦争で勝利を収め、ホウ通の後を継いで皇子・傅康(ほうこう)が即位する。それから10年後…。

    もっと見る

    00:44:22

    視聴開始から 7日間 / 220円

鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~の各話一覧

<<

<

>

>>

1〜20件 /

41件中

  • [字] 第1話 舞い込んだ大仕事

    涵城の鳳祥鳴(ほうしょうめい)雑技団の花形・葉凝芝(ようぎょうし)は、尚官局・轄司令の魏広(ぎこう)に出会って一目惚れ。しかも、彼から銀500両で皇太后の誕生祝いで芸を披露するよう依頼されて大喜びする。しかし、いざ宮中に行って皇帝・ホウ通(ほうつう)の前で芸を見せたところ、葉凝芝が読み上げた祝辞が大問題に! これは直前に皇姉・ホウ貞(ほうてい)から伝授された祝辞だったが…。

    もっと見る

    00:38:51

    無料

  • [字] 第2話 命懸けの演舞

    本番では皇太后が祝辞を喜んでくれて事なきを得た葉凝芝(ようぎょうし)。彼女は陰謀に利用された自分を助けてくれた魏広(ぎこう)に恩返しを誓って帰路につき、半年後、陰謀を企てたホウ貞(ほうてい)と広定(こうてい)王は追放になったのだった。その後、葉凝芝は涵城にやってきた魏広と再会を果たす。そして、これこそ運命の恋だと舞い上がった彼女は彼との結婚を夢見るが…。

    もっと見る

    00:45:33

    無料

  • [字] 第3話 覚悟の企て

    葉凝芝(ようぎょうし)は魏広(ぎこう)から許婚がいると聞かされショックを受けるが、彼が自分を密かに守ってくれていたのだと気づくと、代わりに朗坤(ろうこん)と楊彪(ようひょう)を懲らしめてやろうと一計を案じる。だが、そのせいで追われる身となってしまった葉凝芝。彼女は魏広の助けで雑技団の仲間とともに涵城を脱出。さらに、魏広と二人で馬に乗って逃げるが…。

    もっと見る

    00:43:59

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第4話 再び宮中へ

    一途な想いが通じて魏広(ぎこう)と素敵なひと時を過ごした葉凝芝(ようぎょうし)だったが、追っ手をかわすため彼と別行動に。その結果、崖で足を踏み外した彼女は梨花学堂の宮女が沐浴する場所に滑落する。そこで葉凝芝はこれ幸いと花長使(かちょうし)に頼みこみ皇后に仕える宮女の一人に加えてもらう。それは追っ手から逃れ宮中で魏広を待つためだったが…。

    もっと見る

    00:44:06

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第5話 再会

    皇后が紙に書いた字を見事に当て人の心が読めるふりをした葉凝芝(ようぎょうし)は、この力を維持するため曽祖母の墓参りに行く必要があると嘘をつく。こうして皇后の許可を得て宮中を出た彼女は、街で身を潜めていた団員の阿ショウ(あしょう)、阿嬌(あきょう)と再会する。一方、獄中にいる元国師・厳寛(げんかん)から助言を受けた皇后は、葉凝芝の力がイカサマだと気づき…。

    もっと見る

    00:42:26

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第6話 特別な木

    持ち前の機転で危機を脱し、皇后の側仕えとなった葉凝芝(ようぎょうし)。彼女は伝説の大榕樹にいるという黒蛇の精霊に「魏広に会いたい」と願い事をする。すると翌日、皇太后の衛兵になっていた魏広を目にすることができて大喜び。さらに彼から手紙をもらって念願の再会を果たす。だが、その手紙は偽物で、現れた朗坤(ろうこん)に捕らわれた二人は…。

    もっと見る

    00:42:20

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第7話 疑惑の人

    大榕樹で黒蛇の精霊に二つめの願い事をしていた葉凝芝(ようぎょうし)は、傅(ふ)貴妃の侍女・小華(しょうか)が傷だらけで倒れているのを見つけると、彼女を助けて皇后の元へ。すると、小華が傅貴妃の弟・傅詩桂(ふしけい)の不正を知る証人で彼に追われているとわかる。そこで皇后の命で魏広(ぎこう)が傅詩桂を逮捕するが、彼は逃亡。一方で皇后は宮中の幽霊に怯え始めて…。

    もっと見る

    00:42:25

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第8話 大榕樹の怪

    魏広(ぎこう)と一緒に傅詩桂(ふしけい)の事件の謎を追う葉凝芝(ようぎょうし)は、彼と愛を確かめ合い運命を共にすることを誓う。一方、皇后は事件を解決できたら二人の望みを叶えると約束してくれる。そんな中、審問された厳寛(げんかん)が一連の事件はかつて奇病に侵され自害した麗(れい)貴妃の呪いだと証言。これには何か裏があると考えた葉凝芝たちは傅(ふ)姉弟の過去を探り…。

    もっと見る

    00:40:46

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第9話 危機一髪

    傅(ふ)貴妃の手下たちに襲われた葉凝芝(ようぎょうし)は大怪我を負った魏広(ぎこう)と二人で棺桶の中に入れられ山奥に運ばれる。その途中でなんとか逃亡に成功し魏広を宮中に連れ帰るが、彼は危篤だった。そこで、葉凝芝は黒蛇の精霊に「魏広を助けて」と3つめの願い事をする。すると、傅貴妃が魏広を引き取って伝説の名医に診てもらうと言い出し…。

    もっと見る

    00:42:14

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第10話 真実

    魏広(ぎこう)を人質に取られ傅(ふ)貴妃の脅しに屈したかに見えた葉凝芝(ようぎょうし)。だが、彼女は一同の前で次々と証拠を示して厳寛(げんかん)と傅貴妃の悪略を明らかにする。その結果、皇后の信用を取り戻すことができるが、魏広の容体はすでに深刻な状況。彼が助かる見込みは3割だと聞いて葉凝芝は大榕樹の下で涙する。すると、そこに皇帝・ホウ通(ほうつう)が現れて…。

    もっと見る

    00:44:03

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第11話 不吉な予言

    梨花学堂の宮女たちを勝手に逮捕するなど朗坤(ろうこん)の横暴な振る舞いに腹を立てた葉凝芝(ようぎょうし)は皇后に直訴。だが、取り合ってもらえないばかりか、皇后の側仕えをクビになり皇太后の元へ送られてしまう。そんな中、かつて葉凝芝を助けてくれた謎の太監が再び姿を現し、彼女に文を残す。そこには明日、刺客が現れると書かれていて…。

    もっと見る

    00:42:17

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第12話 女官への道

    葉凝芝(ようぎょうし)は皇帝・ホウ通(ほうつう)を刺客から救った手柄で女官になる夢を叶え、後宮の不正を調べて報告する“光磊女侍郎”となる。そんな中、烏磁国が攻めてくるという国難を迎え、ホウ通が烏磁国と戦う軍を率いる大元帥を殿試で選抜することに。そして、罪人として処刑された父を持つ魏広(ぎこう)も葉凝芝の口添えで殿試を受けることが許されて…。

    もっと見る

    00:44:34

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第13話 無名の大元帥

    皇姉・ホウ貞(ほうてい)が突然、皇太后の看病を口実に都に戻ってきて、皇帝・ホウ通(ほうつう)は彼女が謀反を企んでいるのではないかと警戒する。一方、大元帥として出征した魏広(ぎこう)は、最初こそ百戦錬磨の将軍たちの反発を受けるが、見事な戦術を繰り出して敵軍を撃退。この知らせに葉凝芝(ようぎょうし)はほっとするが、魏広が前線で行方不明になったと聞いて…。

    もっと見る

    00:44:53

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第14話 絶体絶命

    中秋節の夜に燈籠祭が賑やかに催される。その最中に葉凝芝(ようぎょうし)は新入りの宮女・班鈴児(はんれいじ)が好色な皇帝の甥・北応(ほくおう)王に襲われているところを見つけて助けるが、過って北応王を死なせてしまう。それがばれそうになり絶体絶命となった彼女が皇帝・ホウ通(ほうつう)に命乞いをすると、ホウ通はこれが残された唯一の手段だと言って葉凝芝に酒を飲ませ…。

    もっと見る

    00:45:00

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第15話 背信の妃

    北応(ほくおう)王を死なせた葉凝芝(ようぎょうし)が班鈴児(はんれいじ)を守り死罪から逃れる唯一の手段は、皇帝・ホウ通(ほうつう)の妃となることだった。こうしてホウ通と秘密の約束をして凝(ぎょう)妃に封じられた葉凝芝は、2ヶ月後に魏広(ぎこう)が凱旋したら妃の地位から解放してもらおうと考える。だが、ホウ通は葉凝芝と魏広の仲を知りつつ、以前から葉凝芝に想いを寄せていたのだった…。

    もっと見る

    00:44:34

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第16話 嫉妬

    皇帝・ホウ通(ほうつう)は魏広(ぎこう)を戦場から呼び戻し代わりに将軍・陳子其(ちんしき)を送ることに。そんな中、謀反を企てる皇姉・ホウ貞(ほうてい)は魏広を味方につけようと考え、彼に近づいていく。一方、宮中では葉凝芝(ようぎょうし)が妃に封じられたことに怒りと不満を覚える皇后が食事を全く口にしなくなってしまう。また、葉凝芝は厳寛(げんかん)が再び何かを企んでいると気づいて…。

    もっと見る

    00:43:58

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第17話 危険な賭け

    暴雨で再び敵軍に包囲される危険にさらされた魏広(ぎこう)は皇帝・ホウ通(ほうつう)に親征を願う文を出す。それを読んだホウ通は自ら危険な戦場に出ることをためらうが、葉凝芝(ようぎょうし)から「魏広を信じてほしい」と嘆願される。その結果、ホウ通は出征し梁がついに烏磁国に勝利。魏広もようやく都に凱旋するが、その時すでに葉凝芝は貴妃に封じられていた…。

    もっと見る

    00:44:06

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第18話 裏切り

    皇后に食事に招かれた葉凝芝(ようぎょうし)は思いがけず魏広(ぎこう)と再会。彼女が二人の結婚の約束を破ったことについて真相を知りたいと言われるが、葉凝芝は本心を隠して皇帝・ホウ通(ほうつう)に恋をしたと彼に嘘をつく。一方、ホウ通は魏広に約束通り、彼の亡き父親の死の真相を教える。だが、それは魏広が皇姉・ホウ貞(ほうてい)から聞いた内容とは食い違っていて…。

    もっと見る

    00:44:13

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第19話 ぬれぎぬ

    皇后が古い事案の調査を始め、朗坤(ろうこん)を含め多くの人々を逮捕し、宮廷は騒然となる。そんな中、皇帝・ホウ通(ほうつう)は魏広が自分を恨んで皇姉・ホウ貞(ほうてい)の味方についたのではないかと疑心暗鬼になり、葉凝芝(ようぎょうし)に取りなしを頼む。一方その頃、魏広(ぎこう)の前に謎の太監が現れ、2つの文を残していく。そこで謎の太監が2人いると気づいた魏広は…。

    もっと見る

    00:44:25

    視聴開始から 7日間 / 220円

  • [字] 第20話 もう1人の太監

    皇后が謎の太監に脅された事件は宮廷中の噂となり、皇帝・ホウ通(ほうつう)も皇姉・ホウ貞(ほうてい)もその太監を捕らえようと動き出す。そんな中、もう1人の太監は偽者で葉凝芝(ようぎょうし)が扮していると見抜いた魏広(ぎこう)は、彼女を倉庫まで追いかけ、彼女の口から真実と彼への本当の気持ちを聞き出す。だが、その時、ホウ通とホウ貞の兵士たちが倉庫を包囲して…。

    もっと見る

    00:43:48

    視聴開始から 7日間 / 220円

<<

<

>

>>

1〜20件 /

41件中

PAGE
TOP