アンチグラビティ

01:51:12
5点
動画ポイント対象
440円 事故に遭った男が目を覚ますと、異様な世界が広がっていた。あらゆる建物や地面が、重力を無視して浮遊している。記憶も失っており呆然としていると、突如得体の知れない黒い怪物が襲い掛かって来る。間一髪で何者かに助けられた男は、ヤンという男が率いる彼らの住処に案内される。そして、ここは昏睡状態の人間たちが暮らす脳内の世界だと知らされる。男と同じく、彼らもまた現実世界では昏睡状態だというのだ。この世界の時間の流れは現実世界の100倍遅く、昏睡状態から目覚めるまで抜け出せない。
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

レビュー・口コミ(1件) 一覧へ

  • 思い通りにならない現実の中に生きるか、
    思い通りになる(はずだった)夢の中で生きるか。

    幸せと感じる脳の電気信号さえあれば虚構の中で生きていくのも人生?という内容は
    SFでよくあるけれど

    脳のシナプスを連想させる
    無重力の映像がお洒落。

    ...もっと見る
    5点
    ぽんたもぴたさん
(C) LLC «KINOKOMPANIYA BOLSHOE KINO», 2020 (C) LLC «FRESH-FILM», 2020 (C) LLC «MARS MEDIA ENTERTAINMENT», 2020 (C) LLC «GPM KIT», 2020

こんな商品もチェックされています