マイ・プレシャス・リスト

01:38:01
4点
動画ポイント対象
440円 ニューヨークのマンハッタンで暮らすキャリー(ベル・パウリー)はIQ185、ハーバード大学を飛び級で卒業した天才だが、友達も仕事も持たず、読書ばかりしている【コミュ力】ゼロの屈折女子。話し相手はセラピストのペトロフ(ネイサン・レイン)だけ。ある日彼はキャリーにリストを渡し、そこに書かれた6つの課題をクリアするように告げる。「何のために?」「それで問題はすべて解決するの?」半信半疑ながらも、まずは金魚を2匹飼い始め、昔好きだったチェリーソーダを飲み、新聞の出会い広告でデート相手を探し…と1つずつ項目を実行していくキャリー。そして、人と関わり打ち解けたり傷ついたりする中で、徐々に自分の変化に気づいていく。キャリーは果たしてリストを全てクリアして、幸せを手にすることができるのか――?
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

レビュー・口コミ(2件) 一覧へ

  • 見たかった映画でした!ロマンス・コメディ映画ファンにはオススメの作品ですよ!面白かった!!!

    ...もっと見る
    5点
    コービーさん
  • 自分の素直な気持ちに気がつくのは、いつだって1人取り残されたような時なのかもしれない。人間はI.Qの高さだけでは生きてはいけない。焦ることはないのだ人間が嫌いな心の傷が少しだけ癒された後には、また歩ける時が来るのだから…ひとつひとつゆっくりとほどけばいいのだ。。。

    先が見えてしまうありがちなストーリーではありましたが楽しめました。主人公の父とセラピスト役の俳優さんの雰囲気が素敵でした。

    ...もっと見る
    3点
    hoho'sさん
  • スタッフ
    監督 : スーザン・ジョンソン 脚本 : カーラ・ホールデン 原作 : カレン・リスナー
(C)2016 CARRIE PILBY PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

キャストの関連作品

こんな商品もチェックされています