ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学(せいがく)vs氷帝

02:46:23

ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学(せいがく)vs氷帝

ジャンル
アニメ
サブジャンル
青春
スポーツ
2.5次元
製作年
2013
製作国
日本

ストーリー

テニスの名門校・青春学園中等部(青学/せいがく)に入学してきた越前リョーマは、アメリカJr.大会4連続優勝の経歴を持つ、テニスの天才少年。強豪揃いのテニス部で、その圧倒的な強さとテニスセンスを武器に、異例の1年生レギュラーとして活躍していた。全国大会緒戦を白星で飾り、順調な走り出しを見せた青学(せいがく)だったが、次戦で待ち構えるのは、なんと関東大会でともに死闘を繰り広げた氷帝学園中等部だった。全国中学生テニストーナメントから一度は姿を消した氷帝だったが、全国大会開催地枠として再び参戦することが叶ったのだ。今回はシングルスプレイヤーとして出場する氷帝の天才・忍足や抜群の運動神経を持つ向日と独自の演武テニスを武器とする日吉のダブルス、そして関東大会では青学(せいがく)の部長・手塚と対戦、勝利した跡部など、全国優勝とリベンジを誓う氷帝が以前よりも確実にパワーアップして再び青学(せいがく)と対峙する。

視聴開始から 7日間 / 1,620円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、7日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

出演キャスト

スタッフ開く

PAGE
TOP