ムーラン

01:27:53

[字] [吹] ムーラン

動画ポイント対象

動画ポイントとは?

ジャンル
アニメ
サブジャンル
洋画
ファミリー
アドベンチャー
ファンタジー
製作年
1998
製作国
アメリカ

ストーリー

はるか昔の中国。由緒あるファ家のひとり娘ムーランは、古いしきたりに縛られない自由な心を持つ元気な少女。年老いた父が国を守る戦いに行かねばならないと知ったムーランは、ひそかに一大決心をします。それは、父の代わりに軍に加わるため、長い髪を切り、少年に姿を変え、愛馬カーンと共に家を飛び出すことでした。悩んだり失敗したりもするけれど、勇気と機転では誰にも負けません。彼女の役に立とうと奮闘するファ家のへんてこな守護竜ムーシューや幸運のこおろぎクリキーと共に、雪山や王宮でムーランの大活躍が始まります。自分を信じてのびやかに成長してゆく主人公ムーランや、最高におかしな脇役たち、そして迫力のアニメーションは、愛とユーモアいっぱいの新しい感動を届けてくれます。

視聴開始から 2日間 / 330円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

出演キャスト

スタッフ開く

ムーランの最新メディアニュース

2016年03月08日 更新
  • コラム

    霊幻道士を始めとするキョンシー映画5選!あの懐かしい思い出をもう一度…

    キョンシー映画が世の中を賑わせた1980年代後半。幼少の頃に観た…。という方も多いのではないでしょうか。キョンシーの真似をしたという方、怖くて眠れなくなったという方など、人それぞれキョンシーに対する思い出があるはずです。中でも有名なのが霊幻道士。アクションシーンは見応えがあり、キョンシーに震えあがったり、コメディシーンで笑ったりと今では良い思い出です。今回は霊幻道士を始めとする、キョンシー出演作をご紹介します。今なら直視できますか?

    2016年03月08日 19:00

PAGE
TOP