コングレス未来学会議

02:02:32
2点
動画ポイント対象
330円 2014年、ハリウッドは、俳優の絶頂期の容姿をスキャンし、そのデジタルデータを自由に使い映画をつくるというビジネスを発明した。すでにキアヌ・リーブスらが契約書にサインしたという。40歳を過ぎたロビン・ライトにも声がかかった。はじめは笑い飛ばした彼女だったが、旬を過ぎて女優の仕事が激減し、シングルマザーとして難病を抱える息子を養わなければならない現実があった。悩んだすえ、巨額のギャラと引き換えた20年間の契約で自身のデータを売り渡した。スクリーンでは若いままのロビンのデータが、出演を拒んできたSFアクション映画のヒロインを演じ続けた?。そして、20年後、文明はさらなる進歩を加速させていた。ロビンはある決意を胸に、驚愕のパラダイスと化したハリウッドに再び乗り込む。
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、3日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

レビュー・口コミ(1件) 一覧へ

  • 期待値が高すぎました。


    ...もっと見る
    2点
    映画好きさん
  • スタッフ
    監督・脚本 : アリ・フォルマン(『戦場でワルツを』) 原作 : スタニスワフ・レム「泰平ヨンの未来学会議」(ハヤカワSF文庫) アニメーション監督 : ヨニ・グッドマン 撮影監督 : ミハウ・アングレール
(C)2013 Bridgit Folman Film Gang, Pandora Film, Entre Chien et Loup, Paul Thiltges Distributions, Opus Film, ARP.

キャストの関連作品