第51話~第56話

[字] 大切に育てた娘 ハナ

[字] 第51話~第56話

20%OFF

視聴開始から 14日間 / 1,036円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、14日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

大切に育てた娘 ハナの各話一覧

1〜6件 /

6件中

  • [字] 第51話

    ウンソンが女だと確信したラヒは、ウンソンを呼びつけて認めるように迫る。沈黙するウンソン。ラヒはラゴンの友人を使ってウンソンを拉致、椅子に縛り付けて体を探る……。ファンソ醤油の危機を聞いて騒ぎ立てるチョンラン。ラヒはもっとすごいことがあるからと言って冷たく笑う。一方、ファンソ醤油の株式の買収に成功したソル会長は、臨時株主総会を招集し、そこでチャン会長を解任してしまう。

    もっと見る

    00:34:45

  • [字] 第52話

    会長解任の緊急事態に、ウンソンが会長代行に就任する。ウンソンを呼び出し、秘密をばらさない代わりにドヒョンを諦めろと要求するラヒ。自分の恋愛感情のために家族を犠牲にできないウンソンは、ドヒョンに「君への気持ちは単なる友情だ」と告げる。一方、ファンソ醤油の買収を行ったAJインベストメントはラゴンに接触、買収が完了した暁にはラゴンを代表理事にする契約を結ぶ。

    もっと見る

    00:34:46

  • [字] 第53話

    便利屋を雇ってユンチャン襲撃を企むジンチョル。間違えてドヒョンを襲ってしまい、一緒にいたラヒが身代わりとなってケガをする。ラヒはジンチョルから、ユンチャンに暴行されて、ウンソンの秘密を言えなかったと聞かされる。一方、ウンソンはキム秘書にSSグループが最近、合併した会社のリストを調べてほしいと頼む。ラゴンもまた、自分に代表理事就任を提案したAJ関係者とソル会長が関連あると知って……。

    もっと見る

    00:34:45

  • [字] 第54話

    チャン会長を訪ねたラゴンは、ウンソンを跡継ぎに選んだのが間違いの始まりだと言い、AJと交渉を試みるので自分を代表理事にしてくれと要求する。憤激するチャン会長。ウンソンはAJと結託した勢力についての情報を求めて新聞広告に出し、記者会見を開く。一方、ファンソ醤油の買収を指示しているのがソル会長だというユンチャンの言葉に、衝撃を受けるドヒョン。

    もっと見る

    00:34:46

  • [字] 第55話

    ウンソンの開いた記者会見をきっかけに、世間の風向きはファンソ醤油に対する同情に変わる。父であるソル会長が、ファンソ醤油と敵対的関係にあるという事実に苦悩するドヒョン。一方、ファンソ醤油株式の買収がユンチャンの名前で行われていたことを知ったウンソンは、裏切られた思いで激昂する。ラゴンはラヒが、ウンソンの会長代行就任に同意するサインしたことを知り……。

    もっと見る

    00:35:08

  • [字] 第56話

    ラヒを訪ねたヒョソンは、チャン会長に真実を話すから時間をくれと懇願する。ドヒョンと結婚するまで、ウンソンが女であることを明かすつもりはないと答えるラヒ。一方、ラヒと会うヒョソンの姿を見たラゴンは、ウンソンが女かも知れないと思い至る。ウンソンの部屋を荒らして生理用品やドレスを見つけるラゴン。正気を失って会社に押しかけウンソンを暴行、警察に連行されていく。

    もっと見る

    00:35:22

1〜6件 /

6件中

PAGE
TOP