第39話~第44話

[字] 大切に育てた娘 ハナ

[字] 第39話~第44話

20%OFF

視聴開始から 14日間 / 1,036円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、14日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

大切に育てた娘 ハナの各話一覧

1〜6件 /

6件中

  • [字] 第39話

    チャン会長はウンソンとラゴンに1時間の自由時間を与え、必要な品物を1つだけ追加してもよいと許可する。ユンチャンはウンソンを訪れ、48時間で醸造できるのは魚醤しかないという情報をラゴンが手に入れたと告げる。そんなユンチャンの言葉に決定的なヒントを得るウンソン。ラゴンは魚醤の原料となるサバを、ウンソンは5年物の長期熟成醤油を手に入れた。3日目の朝、ついに最終試験の審査が行われるが……。

    もっと見る

    00:35:55

  • [字] 第40話

    試験はウンソンが勝利し、第14代待令熟手(テリョンスクス、王に認められた最高の料理人)の称号を得た。チョンランはショックのあまり寝込んでしまう。チャン会長はラゴンが試験結果に承服できるよう、2人の点数を公開する。一方ユンチャンは、ファンソ醤油の敵対的買収を指示するソル会長の命令に逆らい、会長の怒りを買う。同時にソル会長は、ユンチャンを変えてしまったウンソンの存在が気になる。

    もっと見る

    00:35:46

  • [字] 第41話

    ウンソンは、第14代待令熟手の冊封式に先立って祭祀を執り行う。祭祀中に煙が垂直に上がれば先祖が認めた証となるが、ウンソンは開始6時間で見事に煙を上げた。ウンソンのことが気になって仕方のないユンチャンに、冊封式を終えたら秘密を公開するつもりだと告白するウンソン。一方、ソル会長は連絡の取れなくなったユンチャンに会うため直接尋ねてくるが……。

    もっと見る

    00:35:43

  • [字] 第42話

    チャン会長は待令熟手の冊封式にソル会長を招待する。参列者の中にドヒョン、ドウン、ユンチャン、ラヒもいるが、ラゴンとジョンスン、チョンランの姿は見えない。父のソル会長に、ドヒョンの彼女だと言ってラヒを紹介するドウン。しかしソル会長は不機嫌な様子がありありと見える。自分の命令に従わないユンチャンが、ウンソンの希望で冊封式に出席しているからだ。

    もっと見る

    00:35:59

  • [字] 第43話

    ドウンはラヒに、自分とウンソンの仲を取り持ってくれれば、自分もドヒョンとラヒがうまくいくように手伝おうと提案する。ソル会長は、ドヒョンが思いを寄せる相手がウンソンだと知ってしまう。自分の片腕ユンチャン、息子ドヒョンまで惑わすウンソンに怒り心頭のソル会長。チョンランにファンソ醤油が経営権の危機にあると漏らしてしまい、それを聞いたラゴンはマスコミにリークする。

    もっと見る

    00:34:59

  • [字] 第44話

    「ファンソ醤油が経営権の危機」。チャン会長とキム秘書しか知らない情報が新聞に載ってしまう。チャン会長は危機をどう回避するか考え末、ウンソンに所有する株式を贈与することを決心する。「お前はファンソ醤油の希望だ」。ウンソンにすべてを託すチャン会長。会長にすべてを打ち明けるつもりだったウンソンは、その機会を逃してしまう。

    もっと見る

    00:36:45

1〜6件 /

6件中

PAGE
TOP