第7話~第11話

[字] 大切に育てた娘 ハナ

[字] 第7話~第11話

20%OFF

視聴開始から 14日間 / 864円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、14日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

大切に育てた娘 ハナの各話一覧

1〜5件 /

5件中

  • [字] 第7話

    ラヒは母子手帳の中に父の名前を発見、自分がチャン家と血のつながりがないことを知る。チャン会長は跡を継ぐ2人の孫ラゴンとウンソンに、普段は公開されていないファンソ醤油の発酵場を見学させる。突然現れたウンソンを疎ましく思うラゴンは、ウンソンを1人発酵場に置き去りにする。夜になっても帰ってこないウンソンに、ファンソ醤油は大騒ぎとなる。

    もっと見る

    00:34:44

  • [字] 第8話

    チャン会長の提案で、ウンソンと姉のハミョンはチャン家で暮らすことになる。ハミョンにウンソンを守る役目を言いつけるヒョソン。チョンランはヒョソンに会い、ハミョンとウンソンを連れて帰れとまくしたてるが、ヒョソンは屈しない。恨みを抱いたチョンランはハミョンとウンソンにつらく当たる。ラゴンも学校で友達まで引き入れてウンソンをいじめるが……。

    もっと見る

    00:34:28

  • [字] 第9話

    いくらいじめてもへこたれないウンソンに嫌気が差すチョンラン。ジョンスンはラゴンがファンソ醤油の後継者に決まるまで、もう少しの辛抱だと言う。ラヒ、ラゴン、ウンソンの3人は高校生になった。ウンソンは学校に通いながら、毎朝発酵場で千個の甕を磨く勤勉な若者に成長する。醗酵食品に関する論文で大賞を受賞したウンソンは、授賞式に母ヒョソンを招待するが……。

    もっと見る

    00:34:45

  • [字] 第10話

    授賞式への出席をラゴンに妨害され、ボロボロの姿になりながら、壇上から母への感謝の言葉を述べるウンソン。ますますいじめをエスカレートさせるラゴンに、ウンソンはラゴンの得意な剣道で決闘を申し入れる。負ければチャン家を出るという約束だ。勝負にはウンソンが勝利するが、それが騒ぎを大きくする。ウンソンに、ラゴンが差し向けた不良たちが襲いかかって……。

    もっと見る

    00:34:40

  • [字] 第11話

    チャン会長に、高校を止めて醤油作りの勉強がしたいと言うウンソン。勝手に退学届を出したウンソンに怒った会長は、ウンソンが十分に反省するまで家に入れるなと命じる。キム秘書に、ウンソンについて、これまでの一部始終を調査するよう指示をする会長。一方、ウンソンを助けたいヒョソンは、ジョンスンとチョンランに会い、ラヒとラゴンに対する養育権は、まだチャン家に籍のある自分が持っていると告げる。

    もっと見る

    00:34:47

1〜5件 /

5件中

PAGE
TOP