熱愛

[字] 熱愛

ジャンル
韓流アジア
サブジャンル
アジアドラマ
恋愛/ロマンス
製作年
2017
製作国
韓国

ストーリー

目的のためには手段を選ばない父親の過ちが、息子の運命と愛を歪ませ、苦しめていく。「シンイー信義ー」ソンフン演じる長男が、名優チョン・グァンリョル演じる父に戦いを挑む!財閥一族を舞台に展開する、波乱の愛憎ドラマ!!

スタッフ開く

熱愛の最新話

  • [字] 第47話

    ナンチョから連絡を受けて病院に駆けつけるユジョン。ナンチョは、何でもするから息子を助けてとユジョンに言うと、また意識を失う。シンソン乳業の経営はますます悪化していく。ムンドから会社の株を譲られたムヨルに、シンソン乳業を合併したらとアドバイスするセギョン。病院では、ユジョンが泣きながら、スヒョクが意識を取り戻すまで私は会いに来ないと言って帰ろうとする。そこにムニが、スヒョクの危篤を伝えに来て……。

    もっと見る

    01:04:59

    視聴開始から 7日間 / 216円

熱愛の各話一覧

<<

<

>

>>

1〜20件 /

47件中

  • [字] 第1話

    何不自由ない裕福な家庭で育った高校生のムヨル。ある日、チョウォン牧場の娘で獣医をめざす女子大生ユリムと出会い、一目で彼女に惹かれる。彼女と付き合うために、自分は大学生だと嘘をつくムヨル。一方、シンソン乳業の会長テシンのところに、匿名で1枚の写真が送られてくる。そこには、ムヨルの父でシンソン乳業の社長、会長の娘婿であるムンドが愛人と子供と一緒に映っていた。ムンドに会長の座を譲るつもりだったテシンだが……。

    もっと見る

    01:02:39

    無料

  • [字] 第2話

    ムヨルとユリムはオートバイに2人乗りしていて事故に遭い、ムヨルが大学生ではなく高校生であることがユリムにばれてしまう。一方、ムンドに愛人ナンチョと隠し子スヒョクがいることを知ったテシンは、娘のウンスクと離婚して会社を出ていけと迫る。余命いくばくもないテシンは、遺言状を新たに作り、会社の元理事で今はチョウォン牧場を経営するソンボクにそれを託す。

    もっと見る

    01:04:33

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第3話

    テシンが亡くなり葬儀が行われた。父ソンボクと一緒に葬儀場にやってきたユリムは、喪服を着たムヨルの姿を見かけ驚く。一方、テシンの遺言状が公開されるが、それは全財産をムンドに譲るという内容だった。祖父の意志とは違うと叫ぶムヨル。しかし、ムンドはムヨルの言葉を無視する。翌日、ソンボクは本物の遺言状のコピーをムンドに示し、考えを改めなければ、これを公開すると警告する。

    もっと見る

    01:02:41

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第4話

    理事たちの間で、テシンの遺言状の内容を疑問視する動きが見える。ムンドはソンボクを訪ね、本物の遺言状を公開しないように懇願するが、ソンボクは断固として拒否する。一方、ムンドの妻ウンスクは、自分と同じネックレスをつけたナンチョと出会い、不吉な予感にとらわれる。その頃、ユリムと妹のユジョン、父ソンボクの乗った車が、何者かに追跡されていた。

    もっと見る

    01:04:35

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第5話

    大破したソンボクの車。ユリムとソンボクは命を落とし、ユジョン1人が生き残った。ムンドは車内からテシン自筆の遺言状を持ち出し、焼き捨ててしまう。事故を捜査している刑事がムンドを訪れると、ムンドはナンチョに、当日のアリバイを証言するよう頼む。それと引き換えにナンチョが出した条件とは、妻のウンスクを離婚しムヨルと共に家から追い出すことだった。

    もっと見る

    01:02:36

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第6話

    10年後、海外留学から帰国したムヨルは母ウンスクと再会する。牧場経営から始めて、いずれはそれを最高の乳業メーカーにしたいと夢を語るムヨル。一方、チョウォン牧場は人手に渡り、ユジョンはそこで雇われ働いていた。赤字の牧場は再び売りに出されることになる。悲しむユジョンを、高校時代からユジョンに片思いだったスヒョクが慰める。ムヨルは祖父に縁のある牧場を購入しようと、チョウォン牧場を訪れる。そこにムンドとスヒョクがやってきて……。

    もっと見る

    01:04:04

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第7話

    ムンドはムヨルに、自分の元に戻って会社を手伝ってほしいと言うが、ムヨルは相手にしない。ナンチョはスヒョクから、ムンドとムヨルが会った事実を聞かされ、家に残るムヨルの部屋を改装してしまおうとするが、ムンドに反対される。一方、住む場所がなくなるユジョンは、ムヨルを訪れこのままチョウォン牧場で働かせてくれと頼むが、ムヨルはそれを断る。

    もっと見る

    01:02:47

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第8話

    ムンドとウンスクが一緒にいる姿を見かけたナンチョは、不吉な予感にとらわれ、ムヨルの部屋の荷物をすべて撤去する。ムンドがムヨルを後継者にする気持ちがあることを感じて、スヒョクはやりきれない思いで酒に酔う。ユジョンは、スヒョクのおかげでシンソン乳業に入社する。一方ムンドは、ムヨルへの銀行融資を妨害、シンソン乳業の理事会に出席して私の話を聞けば、銀行の貸し出しは実行されると言うが……。

    もっと見る

    01:04:17

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第9話

    理事会でムヨルは、理事にしてやるというムンドの誘いを断り、新しい乳製品会社を設立すると宣言する。激怒し潰してやると叫ぶムンド。ムンドがムヨルを会社に入れるつもりだと知ったナンチョはウンスクに会い、牧場の購入資金を援助するから、私たちに関わらないでくれと頼む。ウンスクは聞く耳を持たない。一方ムヨルは、なんとか融資を受けようと銀行の支店長を説得するが……。

    もっと見る

    01:02:10

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第10話

    ムヨルの熱意に打たれた支店長は融資を実行、牧場購入の契約は無事に成立する。牧場を出ることになったユジョンは部屋を探すが、なかなか見つからない。ムヨルはユジョンに牧場に残ってほしいのだが、その思いを言葉にすることができない。母の病状が悪化したとの連絡を受けたユジョンは、ムヨルの車で病院に送ってもらう。緊急手術が行われようとしていた。

    もっと見る

    01:04:37

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第11話

    ムンドの妹で日本から帰国したムニは、酔っ払ってウンスクに会いに行き、ムヨルの家族を困惑させる。スヒョクはユジョンに、友達の部屋だから管理を頼むと、マンションの鍵を渡す。喜ぶユジョンだったが、スヒョクが自分のためにマンションを購入したことを知り、鍵を受け取らない。ナンチョが自殺騒ぎを起こし、傷ついたスヒョクはユジョンに愛を告白する。しかしユジョンから、あなたは友情と愛情を勘違いしていると言われ……。

    もっと見る

    01:00:07

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第12話

    部屋が見つからずサウナを泊まり歩くユジョンに、牧場に住み込みで働かないかと提案するムヨル。喜んだユジョンはシンソン乳業をやめチョウォン牧場で仕事をすることにする。ユジョンの辞職願いを受け取ったスヒョクは牧場にユジョンを訪ね、君への想いは変わらない、いつまでも待っていると話す。一方、、マンションを買いたいというから金を渡したムニがカフェを買ったと聞いてナンチョは激怒する。

    もっと見る

    01:17:36

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第13話

    病院で会った女性から、「お父さんも、もうすぐ出所ね」と言われ驚くスヒョク。ナンチョに尋ねてもごまかされたスヒョクは、ムンドと自分のDNA検査を依頼する。結果は親子関係なし。愕然とするスヒョクは、荷物をまとめて家を出ていく。一方、忘れ物を届けにムニのカフェに行ったウンスク。忙しいムニの代わりに客に水を注いでいると、ナンチョが現れ、ウンスクを見て逆上し頬をたたく。

    もっと見る

    01:02:42

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第14話

    ケガをしたムヨルを看病していたユジョンは、疲れて寝込んでしまう。ユリムの夢を見ていたムヨルは、ユリムとユジョンの面影が重なりユジョンにキスをしてしまう。一方、スヒョクの居場所を探し当てたナンチョ。「これ以上、父さんを騙したくない」と訴えるスヒョクにナンチョは、私たちは怪物として生きていくしかないのだと語る。

    もっと見る

    01:04:44

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第15話

    ユジョンをめぐって激しく対立するムヨルとスヒョク。スヒョクはユジョンに牧場を出てくれと言うが、ここは大事な場所だと言ってユジョンは断る。スヒョクはチョウォン牧場を潰す決心をし、ムンドにそのことを伝える。ウンスクは勤め始めたムニのカフェを、見知らぬ男の客ともめ事を起こして辞めることになる。しかし、それがナンチョの差し金だと知ったウンスクは……。

    もっと見る

    01:02:36

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第16話

    「今度は私がムンドを誘惑する」と宣言して、カフェ勤めを再開するウンスク。その頃、チョウォン牧場の隣にゴルフ場建設の話が持ち上がり、牧場は存続の危機に立たされる。計画の裏にシンソン乳業がいるのを知り、ムヨルは抗議に出向く。ユジョンもスヒョクに建設の中止を懇願するが、それなら俺の所に来いといわれ、悩んだユジョンは……。

    もっと見る

    01:04:41

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第17話

    ムヨルは、スヒョクと会うためホテルに出かけたユジョンの腕つかみ、「俺を信じてほしい」と言って抱きしめる。その光景を見たナンチョは、二股をかけたと言って怒り、ユジョンを平手打ちする。一方、ムンドはウンスクが働くムニのカフェをたびたび訪れる。前妻への未練を捨てきれない夫の態度に苛立つナンチョ。ムヨルはユジョンに「好きだ」と告白する。

    もっと見る

    01:02:37

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第18話

    チョウォン牧場から牛乳の出荷が始まった。工場に見学に行き目を輝かせるムヨルとユジョン。息子をもてあそぶ女だとユジョンに怒ったナンチョは、ウンスクにムヨルとユジョンが付き合っていることを告げ口する。前妻と後妻の子が女を取り合うなんてとんでもないと、交際に反対するウンスク。ユジョンとその母ギョンヒに、すぐに牧場を出ていってくれと言う。つらい気持ちで酒を飲み酔いつぶれたユジョン。彼女を見つけたスヒョクは介抱してマンションに連れていく。

    もっと見る

    01:04:43

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第19話

    牧場を出ていけと言われて困り果てたギョンヒはムンドを訪ね、住む家を探してくれ、そしてソンボクの交通事故の再調査を援助してほしいと頼み込む。一方、スヒョクとユジョンが一夜を共にしたと聞いたムヨルは、シンソン乳業に行きスヒョクと殴り合いを演じる。ムヨルはユジョンに、スヒョクとは異母兄弟の間柄だと告げ、母が反対しているのは君が憎いからじゃないと言って、ユジョンの指にペアリングをはめる。

    もっと見る

    01:02:16

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第20話

    ムヨルとユジョンは、彼女の父と姉が眠る納骨堂を訪れていた。ユジョンの口から出た「ユリム」と言う言葉。ユジョンがユリムの妹だと知りムヨルはショックを受ける。「君がユリムの妹じゃなければよかったのに」。ムヨルは罪悪感が消えるまでしばらく待ってほしいとユジョンに頼む。一方、ギョンヒはムンドに会い、前会長の遺言状のコピーが存在するはずだと話す。ムンドに命じられてユジョンの家に男が侵入、たまたま家を訪ねていたスヒョクが、ユジョンをかばって刺されてしまう。

    もっと見る

    01:05:05

    視聴開始から 7日間 / 216円

<<

<

>

>>

1〜20件 /

47件中

熱愛の最新メディアニュース

2016年09月20日 更新

PAGE
TOP