清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル

[字] 清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル

ジャンル
韓流アジア
サブジャンル
アジアドラマ
恋愛/ロマンス
製作年
2014
製作国
韓国

ストーリー

一番華やかで美しいと信じていたこの場所が地獄へと変わってしまった。どんな悪事をもいとわない鬼姑から抜け出した1人の女性その時、彼女の前に1人の男性が現れた不道徳なスキャンダルではない、2人の純粋な恋物語!

出演キャスト

スタッフ開く

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルの最新話

  • [字] 第119話

    私がこんな姿になったことは、ヒョンスには内緒にしてくださいとセランに頼むスンジョン。しかし、ヒョンスの手に触れ、ヒョンスの存在に気づく。涙が止まらない2人。1年後、ヒョンスはJBグループの本部長になった。スホは新しい人生を歩むことを決意しソウルを離れる。ジェニはJBグループの大株主となり、理事長になった。それぞれ新たな道を歩み始める。

    もっと見る

    00:37:16

    視聴開始から 7日間 / 216円

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルの各話一覧

<<

<

>

>>

1〜20件 /

119件中

  • [字] 第1話

    ヒョンスは、テボク商事代表理事の夫スホ、やさしい姑(しゅうとめ)のボクヒと幸せな結婚生活を送っていた。なかなか子供を授からないヒョンスは、病院で不妊の検査を受ける。特別な異常はないがホルモンの数値が高いと言われるヒョンス。一方、インテリアデザイナーのソジュンは自転車に乗っていてヒョンスとぶつかってしまう。鼻血を出したソジュンの袖を拭いてあげるヒョンス。ソジュンは過去にも同じような体験をしたことを思い出す。

    もっと見る

    00:34:11

    無料

  • [字] 第2話

    スホの弟ギョンホの妻ジェニが、妊娠による貧血で入院した。お見舞いに来たボクヒはジェニの主治医ユン医師と会う。ユン医師は、ヒョンスの検査結果をいぶかしがり、のんでいる薬を見せてくれるよう頼む。病院に薬を持ってきたヒョンスは、エレベーターで偶然、ソジュンと出会う。エレベーターが故障で止まってしまい、その時ヒョンスの携帯が鳴って……。

    もっと見る

    00:36:25

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第3話

    JBグループ会長の一人娘ジュナは、恋人のソジュンと一緒に、ジェニのお見舞いに来ている。ジェニの実家の会社が資金難に苦しんでいるという噂があると言うジュナ。ジェニはデマだと一蹴する。デートをするジュナとソジュン。ジュナは積極的だが、ソジュンの態度はぎこちない。病院から帰ったヒョンスに、妊娠力が高まると言って漢方薬を渡すボクヒ。

    もっと見る

    00:36:24

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第4話

    水墨画教室に行く途中、ヒョンスは見知らぬ女性に突然、腕を強くつかまれる。人違いだと謝る女性──ジュナの母セランだ。ソジュンの祖母ヘイムと会ったセランは泣きながら、「ウン・スンジョン」を見つけたと思ったのにと話す。ヒョンスが服用していた薬はすべて妊娠に効果のある栄養剤で、問題はないという結果が出る。しかしユン医師の疑問は解けない。ジュナはソジュンの携帯に、自分の正直な気持ちを録音し、結婚してほしいとメッセージを残した。それを聞いたソジュンは……。

    もっと見る

    00:36:27

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第5話

    実家の事業がうまくいかないから、ボクヒが支援してくれるようヒョンスから口をきいてほしいと頼むジェニ。折を見て話すというヒョンスを、冷たいと責め立てる。スホに話すと、早く諦めた方がいいんだと冷たい態度。水墨画教室に人を捜しに行ったソジュンはヒョンスを見かける。水墨画を描くヒョンスから目を離せなくなるソジュン。一方、ジェニは病院で、医師とボクヒの会話を聞いてしまう……。

    もっと見る

    00:35:28

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第6話

    ユン医師はボクヒに、ヒョンスの子宮の状態から見て、避妊薬を長期に服用していることは間違いないと言う。何か事情があるかもしれないから、嫁には黙っていてほしいと頼むボクヒ。ジェニは、家族の前では子供を望んでいるフリをしているかと、ヒョンスに不信感を抱く。ジェニと会ったジュナはヒョンスの話を聞き、テボク商事はあなたのお腹の子のものねと話す。一方、ヒョンスとセランは水墨画教室で再会し親しくなる。

    もっと見る

    00:37:31

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第7話

    ボクヒがヒョンスを叱るかと期待していたジェニ。しかし、ボクヒは避妊薬の件を承知しながら、相変わらず実の娘同様にヒョンスに優しい。がっかりするジェニ。オークションに出かけたジュナは、ソジュンとの幼い頃の写真が入ったロケットを地面に落とし、それをヒョンスが車で轢いてしまう。怒ってヒョンスの車をキーで傷つけるジュナ。オークション会場でセランと再び会うヒョンス。セランはボクヒの経歴について話し出す……。

    もっと見る

    00:36:00

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第8話

    ジェニは自分の薬よりヒョンスの薬が1錠多いことに気づき、ユン医師に薬の成分表が正しいか確認する。ソジュンの母の命日が近づいた。海で溺れそうになった幼いソジュンを救うため命を落とした母。ソジュンの心の傷はいまだ癒えていない。ユン医師から薬の成分が間違いないことを聞いたジェニは、ヒョンスが避妊薬をのんでいる証拠をつかもうと、ヒョンスの部屋を探す。その時ヒョンスの携帯が鳴り、電話に出たジェニは……。

    もっと見る

    00:37:37

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第9話

    電話は不妊治療クリニックからだった。避妊薬をのんで不妊治療? ヒョンスが自分から避妊薬をのんではいないと感じたジェニは、ボクヒを疑い始める。一方ジェニは父からの電話で、会社が倒産の危機に陥っている裏にはボクヒがいると知り憤慨、子宮収縮で入院してしまう。ボクヒを恨んだジェニは、ヒョンスがのんでいる薬を手に入れて成分調査を依頼、またボクヒの秘書が避妊薬を購入していた事実を突き止める。

    もっと見る

    00:36:35

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第10話

    ヒョンスに避妊薬をのませていたのはボクヒだと確信するジェニ。ボクヒに、父の会社を助けるため投資してほしいと頼むが、もう終わった話だと相手にされない。突然ヒョンスが吐き気を訴える。妊娠したのかもと言うジェニ。ただの胸やけだろうと答えるボクヒ。「そうですね。妊娠するわけがない」。ジェニが皮肉を言う。胸やけがひどくて薬局に入るヒョンス。見覚えのある薬が目に入る。避妊薬だった。

    もっと見る

    00:36:31

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第11話

    避妊薬をのまされていると知ったらヒョンスはどう思うかと、ボクヒを問い詰めるジェニ。言を左右してシラを切るボクヒにジェニは、ボクヒと秘書が避妊薬を買っている写真を突きつける。ヒョンスには精密検査を受けさせる、もし間違っていたらあなたには家を出てもらうと激怒するボクヒ。一方、車がパンクして立ち往生していたヒョンスを、偶然通りかかったソジュンが助ける。次第に親しくなる2人。

    もっと見る

    00:37:05

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第12話

    胸やけをツワリと勘違いして妊娠検査薬で検査するヒョンス。妊娠していないことが分かりショックを受ける。ジェニはヒョンスの薬の成分分析表をボクヒに見せる。そして、父親の会社は諦めるから、お腹の子にテボク商事の株を譲渡してほしいと持ち掛ける。一方、娘のジュナと一緒に買い物に出かけたセランは、スンジョンを見かけたと言って追いかけるが、また別人だった。

    もっと見る

    00:37:11

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第13話

    ヒョンスにベビーシューズをプレゼントして慰めるボクヒ。その姿を見て、ボクヒの裏の姿を知るジェニはあきれてしまう。ヒョンスは、薬局で見かけた薬のことが気になって仕方がない。薬局でその薬を買い、自分の持っている薬と比べるが、どう見ても同じものだ。ジェニはボクヒと、「わが子に株の譲渡を受けるが、ヒョンスに秘密を知られた場合は無効にする」との約束を交わし、それを契約書にする。

    もっと見る

    00:37:08

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第14話

    ヒョンスが避妊薬と自分の薬を見比べているところを、ボクヒに見られる。私を信じられないのかと怒るボクヒ。あわてて謝罪するヒョンス。ジェニはボクヒに、なぜヒョンスに避妊薬をのませたりしたのか尋ねる。どこの馬の骨とも分からない女を息子の嫁にするつもりなどなかった。あんな女の生んだ跡継ぎなどいらない。本音を語るボクヒ。

    もっと見る

    00:36:49

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第15話

    結婚に反対しなかったのは、手に入らないものほど執着するスホの性格のためだと言うボクヒ。子供ができなければ、いずれはスホも離婚する気になると。ヒョンスはボクヒの部屋で、「ヒョンスが秘密を知ったら契約を破棄する」という文面の契約書を見つける。私の秘密とは? 気になるヒョンス。一方、ジュナはソジュンに「今は愛してくれなくてもいい。私はあなたのそばを離れないから」と告げる。ジュナの愛情が重荷になるソジュン。

    もっと見る

    00:37:15

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第16話

    ジュナの父でJBグループ会長のジェボクは、ソジュンの祖母ヘイムを訪ねた。私はソジュンをわが子同然に思っている。だから2人の結婚を手助けしてほしいと頼むジェボク。一方、病院を訪ねたヒョンスは婦人科の医師から、自分の子宮の状態は、長期間避妊薬を服用した患者の子宮と同じだと言われショックを受ける。医師に、自分がのんでいる薬の分析を依頼するヒョンス。

    もっと見る

    00:36:17

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第17話

    ヒョンスは人工授精をしようとするかも知れない、それをやめさせろとジェニに命じるボクヒ。何としてもヒョンスに妊娠させないつもりだ。優しいヒョンスに罪悪感を感じるジェニ。自分も不妊の検査を受けるため病院に来ているスホ。ヒョンスが姿を現さない。そのころヒョンスは、別の病院で薬の分析結果を聞き、栄養剤だと言われてのんでいた薬が、避妊薬であった事実を知る。ショックで気を失うヒョンス……。

    もっと見る

    00:36:12

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第18話

    ヒョンスは病院を出たところで、オートバイに乗った男にカバンをひったくられる。衝撃で地面に倒れ気を失うヒョンス。偶然通りかかったソジュンが助けて病院に運んだ。連絡もなしに家に帰ってこないヒョンスを心配したスホは、警察に家出人の届をしようとするが、1日や2日は待ってみなさいと相手にされない。一方、意識を取り戻したヒョンスは病院を抜け出す。自分に優しく接してくれると思っていたボクヒのことを考えると、裏切られたことへの怒りが沸き上がる……。

    もっと見る

    00:37:24

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第19話

    家に帰ったヒョンスは、ボクヒに人工授精をすると宣言する。ヒョンスを止めるようスホに言うボクヒ。ジェニには、ヒョンスがちゃんと薬をのむか監視しろと命令する。一方、ジュナから依頼されて設計していた事務所が、ジュナから自分へのプレゼントだと知り、仕事を断ったソジュン。ジュナはソジュンの叔母ソジョンにブランド物のバッグを贈り、説得してくれるよう頼む。ヒョンスはボクヒの前で薬を捨て、もう飲まないと告げる。怒ってヒョンスに手を上げるボクヒ。

    もっと見る

    00:36:13

    視聴開始から 7日間 / 216円

  • [字] 第20話

    帰宅したスホが驚いて事情を聞くが、ヒョンスは家を飛び出し友人へジョンの部屋に泊まる。話を聞いてくれとスホに頼むボクヒ。スホは、ヒョンスに謝罪してからだと聞く耳を持たない。翌朝、へジョンの部屋から姿を消すヒョンス。スホに連絡したへジョンは、ヒョンスから聞いたと言って、避妊薬をのまされていたこと、ボクヒとジェニの不審な契約書を見たことを告げる。

    もっと見る

    00:36:48

    視聴開始から 7日間 / 216円

<<

<

>

>>

1〜20件 /

119件中

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダルの最新メディアニュース

2019年06月19日 更新

PAGE
TOP