第2話~第6話

アルカナ・ファミリア

第2話~第6話

20%OFF

視聴開始から 14日間 / 432円

【レンタル期間】
レンタル時から30日以内に視聴を開始し、14日以内に視聴し終えてください。
レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

アルカナ・ファミリアの各話一覧

1〜5件 /

5件中

  • 第2話 動物愛護警備隊長

    アルカナ・デュエロ開催が宣言されるより少し前。フェリチータは従者であるルカと、幼少期から過ごした屋敷を出た。ファミリーの一員となるために。『剣』の幹部の座を勝ち取り、自分の道を歩き始めていた。しかし今は閉ざされつつある道。揺らぎながらも気丈に振る舞うフェリチータ。そんな矢先、聖杯の幹部・ノヴァの助けた子猫が、行方不明になるという事件が起き・・・・・・。

    もっと見る

    00:23:40

  • 第3話 ピッコリーノ

    アルカナ・ファミリア恒例の楽しいイベント「ピッコリーノ」が、教会で盛大に執り行われていた。パーチェのつまみぐいから、ルカが大事に守り切った美味しいお菓子や、ファミリーの幽霊話などの楽しい出し物で、島の子供たちは大喜び。だが、そんな楽しいイベントの最中に、嵐がやってくる。子供たちを全員家に送り届け、教会に戻ったフェリチータたちの前に、普段見かけない子供・エルモが現れる。

    もっと見る

    00:23:40

  • 第4話 仮面の告白

    母・スミレからおつかいを頼まれ、リベルタと共に向かうフェリチータ。フェリチータは、その道中でリベルタの上司であり、個人的にも尊敬しているダンテとリベルタの強い絆、そしてリベルタを施設から助けてくれた、仮面の大男の話を知る。無事おつかいを終了し、屋敷に戻った二人を待っていたのは、軽率な行動でフェリチータを危機にさらしたリベルタに対する、ダンテの叱責だった。

    もっと見る

    00:23:40

  • 第5話 おさななじみ

    母・スミレが楽しみにしていたリモーネパイを届けに行くノヴァとフェリチータ。リモーネパイにまつわる、ノヴァとフェリチータの幼い頃の思い出話や、スミレの故郷であるジャッポネの花の話に興じる3人。翌日ノヴァの任務である街の巡回に同行したフェリチータは、ノヴァがあやつるスミレ伝授のジャッポネの技を見て、スミレとノヴァの間の強い絆を感じ、それをノヴァに伝えるフェリチータ。しかしノヴァからは意外な反応が……。

    もっと見る

    00:23:40

  • 第6話 船上決戦!

    各セリエの幹部に緊急招集がかけられた。モンドの兄、すなわちノヴァの父であるモレノが何者かに誘拐されたのだ。賊の目的がわからないため、ジョーリィは全員に待機を命じ、ノヴァもそれに応じた。自分の親を誘拐されて、なぜ助けに行かないのかとノヴァに詰め寄るリベルタ。もちろん本心では、今すぐにも助けに行きたいと願うノヴァ。そんな2人とフェリチータは、ノヴァの父を救うため、指示されたファミリーの命令を破り、賊のアジトへ潜入する。

    もっと見る

    00:23:40

1〜5件 /

5件中

PAGE
TOP