取材中にとんでもない事態が発生…THE RAMPAGE川村壱馬らも思わずドッキリ!?『世界まる見え!テレビ特捜部』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『世界まる見え!テレビ特捜部』【左から】岩田絵里奈アナウンサー、所ジョージ、ビートたけし (c)NTV
画像を拡大して見る

所ジョージらがMCを務め、ビートたけしがスペシャルパネリストとして出演する『世界まる見え!テレビ特捜部』。2022年5月9日(月)[日本テレビ系 20:00〜21:00]は、「ダマしてゴメンね?SP」を放送する。

▼チリ:我々は捕まえる!ぼったくりタクシー

チリ国民を苦しめるぼったくりタクシーによる被害を少しでも減らそうと、実際に犯罪者を捕まえ顔や名前をテレビで公開。さらにドッキリを仕掛け、徹底的にいじり倒して楽しむというチリで大人気の防犯番組を紹介する。ところが、取材中にとんでもない事態が発生。司会者の身に危険が迫る展開に…。

▼ブラジル:ドッキリ

少々過激なブラジルのドッキリ、なかには「ゴメンね?」では済まされないものも。そんな過激ドッキリが油断している人々に容赦なく襲いかかる。就職の面接にやってきた人たちにドッキリを仕掛けたり、テレビの裏側を見ることができる新製品ドッキリを家電量販店で仕掛けたり…なんともやりたい放題の一部始終。

▼アンダーカバーボス

大企業のトップが身分を隠して自社の現場に極秘潜入。現場の社員とともに働くことで会社の問題点を見つけ出すという人気番組を好評につき紹介する。今回は全米で50店舗以上もあるスポーツ・レストランチェーンの社長が潜入。しかも今回は共同経営者である2人の社長が、それぞれ自分たちの店で覆面調査を行う。

このほか、思わぬイタズラや、ドッキリを仕掛けるなどの「ダマしてゴメンね?」映像が満載の60分だ。

■出演

【スペシャルパネリスト】ビートたけし
【司会】所ジョージ、岩田絵里奈アナウンサー
【ゲスト(50音順)】川村壱馬 (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、空気階段、佐藤隆太、莉子

■番組公式サイト

https://www.ntv.co.jp/marumie/

(c)NTV

  • 1

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP