DAIGO先生に \ハイ、注目!/ 4つの消化剤が、胃もたれをまとめて分解っしゅ! 今回もCMソングはDAIGOさんが作曲を担当!「選ぶならA」篇 10月24日(日)よりオンエアスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報提供:株式会社太田胃散

DAIGO先生に \ハイ、注目!/ 4つの消化剤が、胃もたれをまとめて分解っしゅ! 今回もCMソングはDAIGOさんが作曲を担当!「選ぶならA」篇 10月24日(日)よりオンエアスタート (1)
画像を拡大して見る

DAIGO先生が解説!太田胃散A<錠剤>が食べすぎ・胃もたれ・ムカムカに効くしくみとは? スペシャルサイトでは、貴重な撮影風景をおさめたメイキング動画も公開決定!


株式会社 太田胃散(本社:東京都文京区/代表取締役社長: 太田淳之)は、太田胃散に次ぐ主力商品、「太田胃散A<錠剤>」の新TVCM「選ぶならA」篇を、2021年10月24日(日)から全国でオンエアします。





DAIGOさん出演「選ぶならA」篇
「太田胃散A<錠剤>」は、4つの消化剤(リパーゼAP6・プロザイム6・ビオヂアスターゼ1000・ウルソデオキシコール酸)が胃の中の脂・でんぷん・たん白質を分解することで、胃のもたれや食べすぎ、胃の痛みなどの胃の不快症状を改善する商品です。
今回のCMでは、大学の先生に扮するDAIGOさんがミュージカル調の楽曲にのせて、太田胃散A<錠剤>の特徴のひとつである、4種類の消化剤が胃もたれ・食べすぎに効くことをわかりやすく解説しています。今回もCMソングはDAIGOさんのオリジナル楽曲!
季節は食欲の秋。外食だけでなく、テイクアウトやお取り寄せ、おうちごはんと様々なシチュエーションで美味しい食事がいただける今、ついつい食べすぎて胃もたれ・・・ということも。太田胃散A<錠剤>は、そんな胃の不快症状を改善し、皆さまの食事の楽しみを守ります!

概要
タイトル:太田胃散A〈錠剤〉 「選ぶならA」篇  30秒・15秒
出演:DAIGO
楽曲:DAIGOさんオリジナル楽曲
放送開始日/エリア:2021年10月24日(日)~/全国

DAIGOさん出演「選ぶならA」篇スペシャルサイトURL:https://www.ohta-isan.co.jp/ohtaisanaj/


撮影エピソード
スタジオに大学の教室風のセットを作って撮影した今回のCM。地球儀や羽ペンなど洋風でおしゃれなアイテムの中にノートパソコンを置いたりと、大学の教室をレトロかつモダンな雰囲気で作りこみました。DAIGOさんにも「昔のアンティークっぽい世界観、いいですよねこういうの!」とほめていただきました!
さらに、セットの中には太田胃にゃんもこっそり隠れていますので、CMをご覧いただく際、ぜひ探してみてください!
DAIGOさんの衣装も大学の先生風のフォーマルな衣装。普段はロックなイメージのDAIGOさんですが、チェック柄のベストと赤ネクタイがとてもよくお似合いでした!
CM楽曲については、今回もDAIGOさんに制作をお願いしました。CMの世界観に合わせて、ロックではなくミュージカル調に。
ミュージカルは専門外かと思いきや、最高の形で仕上げてくださいました。


太田胃散A〈錠剤〉について
「太田胃散A〈錠剤〉」は4つの消化剤により、胃の中に溜まった脂などを分解し、脂っこい食事の後の「胃もたれ」によく効きます。



<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社太田胃散 お客様相談室
TEL:03-3944-1311(代表)
9:30~17:00(土・日・祝日等を除く)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

  • 1

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

  • DAIGO先生に \ハイ、注目!/ 4つの消化剤が、胃もたれをまとめて分解っしゅ! 今回もCMソングはDAIGOさんが作曲を担当!「選ぶならA」篇 10月24日(日)よりオンエアスタート

PAGE
TOP