ノブ、かまいたち山内、ダイアン津田、フジモンが浴衣で艶やかに競演! 最も愛らしいのは誰? 『テレビ千鳥』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『テレビ千鳥』千鳥 (c)テレビ朝日
画像を拡大して見る

お笑いコンビの千鳥[ノブ・大悟]がメインを務めるロケバラエティ「テレビ千鳥」。2021年8月1日(日)放送分[テレビ朝日系 22:25〜22:55]は、「ノブより愛らしい浴衣ブスはおらんのじゃ!!」を展開していく。

同企画は、昨年6月放送の「ガマン花火」以降、ノブの浴衣姿にやみつきになってしまった大悟が考案。「なんなん、その企画!」とノブが呆れる中、ニセ番組の収録だと思ってやって来た芸人3人を勝手にエントリーし、メイクもカツラもなしで浴衣に着替えてもらい、本人の“素材”そのもので愛らしさを競う。

最初の挑戦者となった山内健司(かまいたち)は、大悟から「いきなりメジャーリーガーが来た!」と大きな期待を寄せられる。続いて現れたのは、津田篤宏(ダイアン)。コワモテの津田だが、“浴衣マジック”で愛らしくなるのか?

そして、「どうしたらいいん!?」と混乱状態に陥る3人を、大悟のプロデュースでプロのカメラマンが撮影する。探り探りでポーズを取る3人を横目に、大悟が崩れ落ちるほど大爆笑した写真とは?

最後の挑戦者は、芸歴35年の大ベテラン・藤本敏史(FUJIWARA)。大悟からの「兄さんが間違えるわけがない!」という圧で、フジモンにまさかの異変が…!? 一体何が起きたのか? 気になる人は放送のチェックをお忘れなく。

【出演】千鳥
【ゲスト】山内健司(かまいたち)、津田篤宏(ダイアン)、藤本敏史(FUJIWARA)

■テレビ千鳥|テレビ朝日

https://www.tv-asahi.co.jp/tvchidori/

  • 1

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP