相葉雅紀が藤岡弘、一家の日本犬のもとへ! サンシャイン池崎の保護ネコ預かり新シリーズも 『みんなのどうぶつ園』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『I LOVE みんなのどうぶつ園』サンシャイン池崎が保護ネコを預かりお世話する企画(3) (c)NTV
画像を拡大して見る

相葉雅紀が学び培ってきた経験とやさしい目線で、動物たちの個性をリアルに、丁寧に描いていく番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」。2021年5月15日(土)放送分[日本テレビ系 19:00〜19:56]は、藤岡弘、一家がお世話する日本犬、サンシャイン池崎が預かる保護ネコを取り上げる。

番組では、拠点となるオリジナルトレーラー車「どうぶつ園号」に、世界中、日本中から続々と動物ニュースが届く。そして、時には相葉自身がどうぶつ園号を運転し、動物好きなゲストを乗せて、気になるニュースの現場を訪れる。

●相葉雅紀が、藤岡弘、一家がお世話する日本犬のもとへ

相葉の突然の訪問に驚きつつも、テンションが上がる藤岡弘、一家。さっそく6種の日本犬を紹介しつつ、相葉がおみやげにと持ってきたおもちゃで遊んであげると、秋田犬の「琴」が予想外の反応をみせた! 一体何が起こったのか?

そして、ヤンチャで遊ぶことが大好きな柴犬「てまり」、おてんばな北海道犬「ミルク」、警戒心の強い甲斐犬「つきみ」なども、それぞれの性格が表れて…。

さらに相葉は、成長してきた6匹の日本犬がそろそろ外で飼われることを予想し、犬小屋を作ってあげることに。しかし、そこはさすがの藤岡弘、一家。ノコギリで木を切る所から始まるのだった!

●サンシャイン池崎が保護ネコを預かりお世話する企画の新シリーズ

サンシャイン池崎こと池崎慧が保護ネコを預かりお世話する企画の新シリーズが、いよいよ本格的にスタートする。これまで、保護ネコ「マサキ」を預かり、人間に慣れさせ、新たな飼い主が見つかるまで一緒に過ごしてきた池崎。そして、次の新しい保護ネコ「明日香」が家へやってきた! 初日の夜にいきなり奇妙な行動をする明日香。果たして、何があったのか? 気になる人は放送のチェックをお忘れなく。

【MC】相葉雅紀
【出演】藤岡弘、一家 ・ サンシャイン池崎

■I LOVE みんなのどうぶつ園|日本テレビ

https://www.ntv.co.jp/minnanozoo/

  • 1

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP