スコッティ 長持ちロール 新CM4月26日(月)放映開始 え!!!水川あさみさんがUFOに遭遇!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報提供:日本製紙クレシア株式会社

スコッティ 長持ちロール 新CM4月26日(月)放映開始 え!!!水川あさみさんがUFOに遭遇!? (1)
画像を拡大して見る

「宇宙人ボイス」で長持ちロールをアピールするシュールな姿必見!


 日本製紙グループの日本製紙クレシア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山崎和文)は、『スコッティフラワーパック 長持ちトイレットロール』シリーズのパッケージをリニューアルします。それに合わせ、女優の水川あさみさんを起用した新CMを4月26日(月)から放映開始いたします。



水川さんが宇宙人に「宇宙人ボイス」で長持ちロールをアピール!?
 「え!!!」という大きな文字がインパクトのある新パッケージは、コンパクトなサイズでも、今までと同じ12ロール分の長さである長持ちロールの特徴に驚く声を表現しています。
 新CMでは、そんなスコッティの新パッケージを見て驚きを隠せない主婦を水川さんがキュートに演じています。その「え!!!」な驚きのあまり、UFOに運ばれることにも気づかないシュールな姿は必見です。また、UFOの中に運ばれてしまった水川さんは、宇宙人に対して「宇宙人ボイス」で長持ちロールをアピールします。
 一度見たら頭から離れない、インパクト大の新CMを是非お楽しみください。



CM概要

■ CMタイトル:スコッティ「驚きの長持ちロール」篇 15秒
■ 動画URL:https://scottie.crecia.jp/flowerpack/cm/
■ 放映開始日:2021年4月26日(月)
■ 出演者:水川あさみさん


CMストーリー

 買い物終わりに屋上駐車場で、買い物かごからスコッティを車に積み込む水川さん。上空にはいくつものUFOが飛行しています。「えっ、うそ・・・」と思わずつぶやく水川さん。車に映るUFOに気付き驚いたかと思いきや、買ったスコッティを2度見して「え!!!」と声を上げて驚きます。コンパクトなサイズでも、今までと同じ12ロール分の長さである長持ちロールの特徴に驚き、釘付けになる水川さん。上空のUFOに引き込まれていることにも気付かず、水川さんはスコッティに気を取られたまま、UFOに運ばれてしまいます。UFOは空から一斉に消え、画面には新パッケージのスコッティ長持ちロールが映し出されます。
 そしてUFOの中では、水川さんが宇宙人に対して「コレカラハ ナガモチロールノ スコッティ」と「宇宙人ボイス」で長持ちロールをアピールします。


メイキング

 屋上駐車場でのシーンから始まった撮影。UFOに運ばれるシーン撮影のため、ワイヤーロープでつり上げられる場面では、はじめ緊張した面持ちの水川さんでしたが、実際につり上げられると思わず「きもちい~」と満面の笑みでした。
 UFOの中のシーンでは、宇宙人との初対面に「かわいい~」と興味津々の様子。撮影が開始され、水川さんが「宇宙人ボイス」を披露すると、現場スタッフからは「上手い!」の声があがりました。水川さんも初の「宇宙人ボイス」に思わず笑いがこぼれましたが、OKマークをつくりご満悦の様子でした。UFOに運ばれるという非日常の撮影に、終始笑みがこぼれる撮影でした。


水川あさみさん プロフィール




生年月日:1983年7月24日
出身地:大阪府
近年の主な作品:映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』
『喜劇 愛妻物語』『ミッドナイトスワン 』『滑走路』『アンダードッグ』など



ストーリーボード

※ご使用頂ける正式な画像はリリース1ページ目の素材ダウンロード先URLからご確認をお願い致します。

#1



#2


水川さん
「えっ」


#3



#4


水川さん
「えっ!!」


#5


水川さん
「こんなに コンパクトなのに」


#6



水川さん
「今までと同じ12ロール分!?」

#7



#8



水川さん
「それってゴミの量を減らせる」

#9



#10


※当社従来品スコッティ
フラワーパック12ロールとの比較


水川さん
「取り替え回数が減らせるってことーーーー!?」

#11



#12


コレカラハ ナガモチロールノ


水川さん
「これからは長持ちロールのスコッティ」


#13



コレカラハ ナガモチロールノ スコッティ



商品情報

●スコッティ(R) フラワーパック 長持ちトイレットロール


左から
1.5倍長持ち、2倍長持ち、3倍長持ち(ダブル/無香料)

◆花のデザイン


 家の中で過ごす時間が増えた今、花関連の市場が活性化するなど、多くの方が花のある暮らしを求めています。

 同じタイミングでリニューアルする「スコッティ(R) フラワーボックス 5箱パック」と連動した「スコッティ(R) フラワー シリーズ」のデザインコンセプトは<スーパーマーケットの一角に出来たオシャレな花屋さん>です。まるで花屋から花を持ち帰るときのような、ワクワク感とドキドキ感をお届けします。
 第一園芸株式会社にパッケージデザインにした時の花の見え方を監修いただきました。
(写真:第一園芸株式会社)

◆1.5倍 長持ち ロールのパッケージ



パッケージデザインの1面を告知面として従来の12ロールと同じ長さであることをご紹介しています。

左から
表面、告知面

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全19枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

PAGE
TOP