ハリウリサの“顔だけ浜田モノマネ”、井上咲楽の“昆虫グラタン”も… 『浜ちゃんが!』芸能人自宅オーディション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『浜ちゃんが!』浜田雅功 (1) (c)ytv
画像を拡大して見る

ダウンタウン浜田雅功とのロケを通じ、芸能人のマル秘な私生活を発見するバラエティ「浜ちゃんが!」。2021年4月7日(水)24:54〜25:24に読売テレビ、4月21日(水)26:04〜26:34に日本テレビで放送される回では、引き続き「浜ちゃんが!芸能人自宅オーディション」を展開していく。

ペナルティヒデが持ち込んだ同企画の目的は、新たな才能、知られざる才能の持ち主を発掘すること。参加者は全員自宅からの出演となり、ヒデの進行のもと、自身の隠れた才能を浜田にアピールし、ゲスト出演の可否を浜田がジャッジする。

●ハリウリサ

浜田のモノマネで知られるハリウリサは、「いつまで待たせんねん!」とブチ切れながら登場し、ゴリラ人形などが飾ってある浜田ミュージアムや、浜田のCM着用ハッピなど大量のお宝アイテムを公開する。そして、いきものがかりや中島美嘉の歌マネを浜田の顔マネをしながら行う「顔だけ浜田モノマネメドレー」を披露。果たして、ハリウの浜田愛は届くのか!?

●真奈

グラドル歴15年という真奈は制服姿で登場。人の超能力を引き出す力があるといい、浜田に心の中で「パンツが見たい」と念じるように指示する。浜田が目を閉じてつぶやきながら念じると、真奈のスカートに異変が! さらに、大声で「パンツが見たい」と言うと、スカートが大きくめくれて…!?

●井上咲楽

存在感のある眉毛をカットして話題の井上咲楽は、得意料理の「昆虫グラタン」で浜田にアピールする。とっておきのグラタンを披露したいと張り切り、黒っぽいものをおいしそうに口にする井上。「何、今の?」と聞く浜田に、井上は食用のゴキブリを育てて食べていることを告白し、ヒデと浜田を凍り付かせる…。

●ピスタチオ

ふたり並んで白目を剥いて現れたのは、お笑いコンビのピスタチオ「伊地知大樹・小澤慎一朗」。小澤が妻と遊んでいて思いついた遊びを伊地知とともに改良したゲームをプレゼンしたいという。浜田とヒデが不安そうに見守る中、二人は白目を剥いて向かい合い、袋いっぱいに詰めたピーナッツを投げ始め…。一体どんな展開をみせるのか?

【出演】浜田雅功、ヒデ(ペナルティ)
【ゲスト】ハリウリサ、真奈、井上咲楽、伊地知大樹・小澤慎一朗(ピスタチオ)

■浜ちゃんが! - 読売テレビ

https://www.ytv.co.jp/hamachanga/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP