土屋アンナ、サイサイひなんちゅ、青山めぐが“猫の大家族”トーク! 井上咲楽の変身第2弾も 『今夜くらべてみました』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『今夜くらべてみました』<猫の大家族あるある ゲスト>ひなんちゅ(SILENT SIREN) (c)NTV
画像を拡大して見る

ある共通点を持ったゲスト3人を徹底リサーチし比較していくトークバラエティ「今夜くらべてみました」。2021年2月10日(水)放送分[日本テレビ系 21:00〜21:54]は「猫の大家族あるある2021」「井上咲楽変身企画 第2弾」を展開していく。

●井上咲楽変身企画 第2弾

昨年末、仕事で出会った4歳年上の男性に振り向いてもらいたいと、憧れの田中みな実を目指し、トレードマークだった眉毛もカットして、見事な大変身を遂げたタレントの井上咲楽が登場する。

スタジオで憧れの彼に変身を報告し、食事に誘うことに成功した彼女。しかし、ここにきて重大な問題が発生する! 一体何があったのか? 仕事も恋も急展開し、更なる変身を遂げる井上に注目したい。

●猫の大家族あるある2021

歌手の土屋アンナ、SILENT SIRENのドラマー・ひなんちゅ、モデルの青山めぐが登場し、“猫の大家族あるある”についてトークを繰り広げる。

土屋アンナは小さい頃からたくさんの猫と暮らしており、現在は4人のお子さんと6匹の猫の大家族。そんな土屋のあるあるは“猫も子どももみな平等”というもので、危ないから近寄らせないではなく、猫と触れ合わせて子どもに学ばせることを大事にしているのだとか。

初登場のひなんちゅは、猫3匹と保護猫1匹の大家族で、猫好きに嬉しいキャットウォークなど、猫と生活するために設計された「猫マンション」で暮らしている。恋愛トークでは、猫好き女性の恋愛も保護恋愛になってしまう(!?)というエピソードも飛び出す。

青山めぐは前回出演時に18匹だった猫が現在は20匹に増えたといい、今回はそのの中から最年長の2匹の猫を紹介する。昔、肝臓病にかかったことがあるリキくんの健康診断の様子や、いつも青山の一番近くにいてくれるカイくんとのラブラブな様子が明らかに。そして、カイくんの心優しい行動に、スタジオが涙に包まれる!?

【MC】後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)、SHELLY、指原莉乃
【井上咲楽変身企画 ゲスト[50音順]】井上咲楽、藤田ニコル
【猫の大家族あるある ゲスト[50音順]】青山めぐ、土屋アンナ、ひなんちゅ(SILENT SIREN)

■今夜くらべてみました|日本テレビ

https://www.ntv.co.jp/konkurabe/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP