内田雄馬が一人三役で熱い選挙演説 「~あなたはどのJOY?~『JOY総選挙!』」キャンペーン動画が公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<https://spice.eplus.jp/>

「~あなたはどのJOY?~ 『JOY総選挙!』」キャンペーン
画像を拡大して見る

内田雄馬が出演する、食器用洗剤ブランド『ジョイ』のオリジナルキャンペーン「~あなたはどのJOY?~『JOY総選挙!』」動画シリーズが、『ジョイ』公式Twitterアカウント(@joy_pg_japan)にて公開された。

一人三役で熱い選挙演説!

「~あなたはどのJOY?~『JOY総選挙!』」オリジナルキャンペーン

動画では、「除菌党」「香り党」「消臭党」の3党それぞれから「JOY総選挙」に出馬する3人の立候補者を内田が一人三役で演じ分け、熱い選挙演説を行っている。各党の演説を聞いた有権者(参加者)が、「除菌派」「香り派」「消臭派」いずれかを選んでTwitterで投票することで、3党による白熱の「JOY総選挙」を盛り上げるというキャンペーンとなっている。

【撮影後インタビュー】内田雄馬

――今回の三役の中で、声や表情を演じていて楽しかったのは何党ですか?また、どんなところが楽しかったですか?

全部です!撮影では台詞のないなか、思いついたまま体当たりで演じられたので、新鮮で楽しかったです。

――では、声や表情を演じるのが難しかったものは何党ですか?また、どんなところが難しかったですか?

消臭党ですかね。除菌党、香り党の撮影後だったので、他とイメージが被らないか考えながら演じました。

しっかり消臭派、消臭党

――今回の撮影で三役を演じ分けるうえでこだわった点や挑戦したことなどあれば教えてください。

それぞれのキャラクター性が明確に分かれていたので、自分はとにかく楽しんでやる事を意識しました!​

――今回のオリジナルキャンペーン動画の見どころを教えてください。

まじめなイメージの除菌党、明るく元気な香り党、そして情熱的な消臭党、三者三様の『ジョイ』を応援しています。それぞれの違ったキャラクター性を楽しんでください。

――動画を視聴する方へメッセージを一言お願いします。

是非おうちで『ジョイ』を使う際、3 人を思い出してもらえればと思います!​

撮影エピソード

はじける笑顔で、現場を終始明るくしていたという内田。写真撮影では自らノリノリでポーズを決め、スタッフを「次はどんなポーズだ!?」と一同釘付けにしたそう。スタジオにかかっていた音楽に合わせて踊りだすなど、撮影をとてもエンジョイしていた様子だが、演じる時はまさにプロ。難しい一人三役を、まったく違う表情と声で見事に演じきった。その完璧すぎるパフォーマンスで、300枚以上の写真を撮影しながらも、なんと予定より二時間も巻いて終了したのだそう。

すっきり除菌派、除菌党

フレッシュな香り派、香り党

素敵な賞品が当たるキャンペーンも

参加者が、「除菌ジョイ」「香りジョイ」「消臭ジョイ」の3つのシリーズの中から、自分にぴったりのジョイを選んでTwitterに投稿すると、抽選で食器洗い乾燥機やジョイ1年分などの素敵な賞品が当たるキャンペーンも開催される。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全9枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP