長塚圭史の朗読番組に堀内敬子がゲスト出演 「大切な人に伝えたい言葉」を朗読する特別番組が放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<https://spice.eplus.jp/>

(左から)長塚圭史、堀内敬子
画像を拡大して見る

長塚圭史の朗読番組に堀内敬子がゲスト出演 「大切な人に伝えたい言葉」を朗読する特別番組が放送

俳優・長塚圭史が、TOKYO FMをキーステーションに3局ネットで放送中の語りをつとめる朗読の番組『yes! ~明日(あした)への便り~ presented by ホクトプレミアム霜降りひらたけ』(毎週土曜 18:00~18:30 ※各局放送時間違い)。

2021年1月24日(日)19時から、特別番組『yes!~明日(あした)への便り~『あなたに伝えたい言葉』 presented by ホクトプレミアム霜降りひらたけ』が放送される。長塚が、スペシャルゲストとして女優・堀内敬子を迎え、全国から寄せられた「大切な人に伝えたい言葉」を朗読し、メッセージに思いを寄せる。

この番組は、先人たちの苦境、それを乗り越えた瞬間の物語を通して、週末のリスナーに小さな勇気を届ける番組。

今回は特別編として、ホクト株式会社が昨年秋に実施した「改めて今、大切な人に伝えたいメッセージ」を募集するキャンペーンが応募総数3500通を越える大反響だったことを受けて、特番化が実現した。

日常のあたたかいワンシーンや、それぞれの人が持つ大切な人との思い出などが込められた言葉たちを、時間の限り放送するとのことだ。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP