「俺たちの夏休み2020」最終章、BBQにハンモックに燻製作り満喫・・・そして!? 『熱烈!ホットサンド!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『熱烈!ホットサンド!』「俺たちの夏休み2020」完結編(1) (c)STV
画像を拡大して見る

お笑いコンビ・サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)が北海道の“熱いぜ!”を探して、さまざまな場所を訪れ、さまざまな人に出会う、北海道応援ハートフルバラエティ『熱烈!ホットサンド!』。2020年10月17日(土)[札幌テレビ放送 23:30〜23:55]は、「俺たちの夏休み2020」完結編を放送する。

思う存分楽しむことができなかった今年の夏休みを、北海道でサンドウィッチマンに満喫してもらう企画「俺たちの夏休み」企画の最終章。

千歳川での渓流釣り、恵庭に場所を移しての虫取りと続き、今回はキャンプの続きを。なんとか火を起こして、さっそくバーベキューの準備に取り掛かる2人は、ダイナミックに豚肉を焼いたり、餃子を使ったアヒージョを使ったりと楽しそうな様子。富澤が飯盒で作ったご飯も、出来上がりは上々だ。さらに、せっかく森の中にいるのだからとハンモックに乗ったり、キャンプ感を醸し出すべく、ちくわやゆで卵の燻製にもチャレンジするが・・・。

最後は特製のドラム缶で用意した「五右衛門風呂」に入る2人。北海道の大自然を満喫する夏休みが、大満足のうちに終わりを迎えるはずだった・・・。


【出演】
サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)

■番組公式サイト

http://stv.jp/tv/hotsand/

(c)STV

  • 1

この記事の画像一覧(全5枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP