ギャル曽根が「えー知らなかったです!」を連発!「さよなら ダニー」イメージキャラクターに就任、新CMが放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【さよなら ダニー】ギャル曽根さんがイメージキャラクターに!新CMを6/13より全国オンエアスタート!!
画像を拡大して見る

ジメジメ梅雨はダニ激増!化学物質ゼロ、1シート25万匹捕獲、3D構造で生きたダニまで逃さない「さよならダニー」でおうち時間を快適に。

株式会社イースマイルが販売する「置いて、集めて、捨てるだけ!」の簡単ダニ捕りシート「さよなら ダニー」のイメージキャラクターにタレント・ギャル曽根さんの起用が決定した。「さよなら ダニー」の新しいビジュアルは、店頭や自社SNSで随時発表される。ギャル曽根さん出演の新TVCMは6月13日より全国で放送を開始。同社では「CM撮影では、ギャル曽根さんの明るさとかわいさにスタッフ全員がファンになるくらいでした。インタビューでは、ママとしての優しさが感じられ、子育て中のママに人気が高い理由がわかりました。いっしょにお仕事が出来て、とてもうれしい」と喜びを語った。ギャル曽根さんは、好感度の高いママタレントとしてこの数年ランキング入りしている。

「えー知らなかったです!」を連発するギャル曽根さん

担当者の「生きているダニは、天日干しや掃除機ではとれません」の言葉に「最近、こどもがかゆいってよく言うんです」と心配顔のギャル曽根さん。自身も「就寝中に咳が出ることも多く、ハウスダストかも?」と話した。

担当者「皆さん、ハウスダストの中にダニがいるっていう感覚もあんまりないと思うんです」

ギャル曽根「ホコリかなと思ってました。だから、すごく気を付けて掃除してます」。

担当者「そもそもそのほこりの中にダニの死骸、つまりアレルゲンが詰まっているんです。死骸が粉々になって、0.0ミクロンみたいなサイズで空気中に常に舞うような」。

ギャル曽根「お布団とか叩いてもダメなんですか?」

担当者「死骸は小さすぎて、舞ってしまうし、生きたダニは、布団たたいても、洗濯しても、中にしがみついてるんですよ」

ギャル曽根「ええ〜。怖い!」

担当者「ダニって、とても強いんです。 掃除機をかけても音に敏感なので、どんどん中に中に入ってしまう。外から生きているダニを取り除くことってできないんです」。


ギャル曽根「繁殖率もすごいんですよね?」

担当者「はい。なので生きているダニがいると、どんどん増えていくんです」。

ギャル曽根「ほんと、怖いなぁ」。

担当者「生きているダニを捕獲出来る商品は『さよならダニー』だけです。その技術は特許。生きているダニが自分から入ってきてしまって、逃げられない構造になっているんです」

ギャル曽根「おぉ、そうなんですね。今日、家に帰ったら、早速使います(笑)」

strong>さよならダニーとは?

「さよならダニー」は、2018年の3月の販売から発売から2年で100万個を突破したヒット商品。

昨年の12/29付の日本経済新聞で「令和に伸びそうな商品」として掲載され、同新聞では「令和の期待は『便利』と『効果』」と見出しが打たれた。

掲載ページは、POS情報の分析サービスから売れ筋を分析しており、対象は全国1500店舗。イオンやサミット、ユニーなど大型店舗を持つ小売企業から地方に根付くスーパーまで、POS情報を幅広く収集している。

なぜ「さよなら ダニー」は人気なの?

大量の生きたダニを捕獲できる「3D設計」という独自の新技術。
食品添加物を使用したお子様にも優しい安全設計。

同社では「喘息やアトピー性皮膚炎の原因は、ほぼダニアレルゲンであること」など認知が進んだことや、今までの天日干し、洗濯、掃除機をかけるなどのダニ対策では効果が得られなかった層が同商品の売上を伸ばしたと分析している。

公式HP:https://e-smile-shop.com/landing/danii_001.php?convid=111

instagram:https://www.instagram.com/sayonaradanny/


【プロフィール】
ギャル曽根(ぎゃる・そね)
1985年生まれ。ワタナベエンターテインメント所属。
大食いタレント、グルメコメンテーター。
調理師/野菜ソムリエ/食育インストラクターなどの資格も保持。
2011年に結婚し、現在7歳の男児と4歳の女児の子育てをしながら日本テレビ「有吉ゼミ」TBS「バナナマンのせっかくグルメ」EX「中居正広のニュースな会」毎日放送「サタデープラス」など、多数のバラエティー番組で活躍中。

商品名:さよなら ダニー
価格:1,350 円

1シートあたりの捕獲能力:25万匹

成分
シート部:ウレタン 粘着部:アクリル酸系 誘引剤:香料(食品添加物) 不織布:ポリプロピレン

食品添加物のみを使用。
人体に有害な化学物質ゼロ。
仲間の死骸に集まるダニの習性を活かし、誘引剤には死骸と同一のニオイのするたんぱく質を使用 。

「さよなら ダニー」ブランドサイト:https://sayonara-danny.com/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全7枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP