小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』1.~3.巻セットで全巻新カバー&特典つきスペシャルパック発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<https://spice.eplus.jp/>

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』TVアニメ化記念スペシャルパック書影
画像を拡大して見る

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

』TVアニメ化を記念し、“俺ガイル”ファン垂涎のスペシャルパックが発売となった。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は(著・原作/渡 航 イラスト/ぽんかん8.による人気小説。

今回のスペシャルパックは、既刊1.~3.巻を3冊セットにしたもので、全巻レアイラストを使った、新カバーとなっている 更に、各巻のカバー絵の特製ブロマイド(3枚)も封入され、定価は(本体)1500円(+税)と、お手頃得価格になっている。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー』1.~4.書影

さらに、“俺ガイル”アンソロジーも発売中。こちらはライトノベル界で人気のイラストレーター&超豪華作家による夢のコラボが話題のシリーズ。ぽんかん8.氏と渡航氏による、完全描き下ろし作品も収録されており、現在4冊が刊行されている。

新型コロナウイルスの影響で、残念ながらTVアニメ放送は延期となってしまったが、現在第二期アニメ(前シリーズ)が放送中。初めて読む人も、改めて読みたい人も必携のセットを手に入れておきたい。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP