TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』放送延期を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<https://spice.eplus.jp/>

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』キービジュアル (C)渡 航、 小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。 完
画像を拡大して見る

4月9日より放送開始予定だったTVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

完』の延期が発表された。

番組公式Twitterでは今回の延期について「新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、放送を延期させて頂くことになりました」と説明している。

新たな放送開始日については決定次第、公式サイトおよびTwitterで告知されるとのこと。なお放送延期に伴い、TBSにて本放送予定時間だった4月9日 深夜1時58分からシリーズの前作となる『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』が放送される。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は渡航による日本のライトノベル。2011年から2019年にかけて本編14巻、外伝3巻が発行されているラブコメ作品。アニメ版は2013年に第一期、2015年に第二期が放送され、延期となった本作は完結編となる第三期となる。

アニメ公式Twitterの発表を受け、原作者の渡航もTwitterを更新。「新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、放送を延期させて頂くこととなりました。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。事態が収束した暁には最高の形で作品をお届けしたいと思っております。応援していただけると嬉しいです。」と語っている。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP