結婚が決まった途端に態度が豹変!? マッチングアプリ婚活のリアルに迫る 『ねほりんぱほりん』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ねほりんぱほりん』マッチングアプリで真剣に婚活する人(1) (c)NHK
画像を拡大して見る

顔出しNGの訳ありゲストがブタに、聞き手の山里亮太とYOUがモグラの人形に扮し、赤裸々トークを繰り広げる番組「ねほりんぱほりん」。2020年2月5日(水)放送分[NHK Eテレ 22:50〜23:20]は、「マッチングアプリで真剣に婚活する人」を展開していく。

番組では2018年10月に、新たな出会いのツールとして人気のマッチングアプリについて取り上げた。するとその後、視聴者から「まじめに婚活をしている人が見たい」というリクエストが殺到。そこで今回は、結婚相手を探す2人の女性をゲストに迎え、マッチングアプリ第2弾として放送する。

マッチングアプリで気になった男性に会ってみると、プロフィール写真を偽っていたり、既婚者が独身のフリをしていた…なんてことも。さらに、結婚が決まった途端に態度が豹変する人もいるのだとか。

果たして、運命の人と巡り会えるのか? マッチングアプリ婚活のリアルに迫る。

【出演】山里亮太、YOU
【語り】石澤典夫

■ねほりんぱほりん - NHK

https://www4.nhk.or.jp/nehorin/

  • 1

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP