清水あいりが口をつけたストローにココリコ遠藤が興奮!? “26分30秒 恵比寿編”後編 『浜ちゃんが!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「浜ちゃんが!」浜田雅功、遠藤章造(ココリコ)、カジサック、清水あいり (c)ytv
画像を拡大して見る

ダウンタウン浜田雅功とのロケを通じ、芸能人のマル秘な私生活を発見するバラエティ「浜ちゃんが!」。2020年1月29日(水)24:59〜25:29に読売テレビ、2月12日(水)25:59〜26:29に日本テレビで放送される回では、浜田とヒデ(ペナルティ)が、遠藤章造(ココリコ)、カジサック、清水あいりをゲストに迎え、“26分30秒でカメラは止まるぞ!恵比寿編”の後編を展開していく。

同企画は、OAの尺26分30秒だけカメラを回し、そのままOAするという内容。浜田らはヒデの進行のもと、時間内に東京・恵比寿の有名人行きつけグルメスポット4軒を巡り、OA内に4軒を全て完食できたら賞金4万円(1人1万円)を獲得できる。前回はギリギリ失敗したため、賞金はキャリーオーバーされ、8万円にアップとなった。

●やる気満々のココリコ遠藤&カジサック

1軒目は、元67代横綱の武蔵丸(武蔵川親方)がオープンした「67餃子」。すぐに博多鉄鍋餃子を食べ始めた遠藤とカジサックに、浜田は「お前ら、すげーな。急にエンジンかかってるやん」と驚く。カジサックは「間の休憩中、そこそこ注意されましたからね」とマジ説教された事を明かして笑いを誘う。

●清水あいりが“男を惑わす関西弁あいうえお”披露

2軒目「うどん 山長」は、多くの女優が訪れている店だという。ここでは鍋焼きうどんが用意され、限界を超える大食いで自分がおかしくなっている事に気付いた遠藤は「俺、立ちながら食べてますけど…。じっとできないんですよ」と体を揺らしながら食べる。完食後、清水は“男を惑わす関西弁あいうえお”でCMのフリをする。

●グラスに浜田の似顔絵が…

3軒目は有名イタリアンの「decollo」で、用意されたのはタピオカ&オリジナルティー。グラスには浜田の似顔絵が描かれおり、浜田は「何イジってくれてんねん」と苦笑い。1杯のドリンクを回し飲みするが、遠藤は「ここ、清水さんが口をつけていたとこでしょ?」と興奮しながらストローを吸う。

●ヒデ「もう賞金用意しといて」

4軒目のメキシコ料理店「ラ・エスキーナ」ではタコスセットに挑む。かなり順調なペースに、ヒデは「もう賞金用意しといて」とスタッフに頼むが…。果たして、浜田らは賞金を獲得できたのか!?

【出演】浜田雅功、ヒデ(ペナルティ)
【ゲスト】遠藤章造(ココリコ)、カジサック、清水あいり

■浜ちゃんが! - 読売テレビ(ytv)

https://www.ytv.co.jp/hamachanga/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP