「めちゃイケメンバー不仲のキッカケは俺…」よゐこ濱口が重い口を開いたそのワケとは!? 『ジンギス談!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ジンギス談!』「ゲストはよゐこのおふたり!」 (c)HBC
画像を拡大して見る

北海道出身のお笑い芸人・タカアンドトシが、道外出身の芸人らをスタジオに招き、生まれ故郷の「ご当地ルール」を披露しあって盛り上がる深夜のトーク番組『ジンギス談!』。2018年11月6日(火)よる23:56からの放送は、ゲストによゐこ(有野晋哉、濱口優)が登場。スタジオで爆笑トークを繰り広げる。

2016年まで放送されていたバラエティ番組『いきなり!黄金伝説』で共演していたよゐことタカトシは、「せんべい1000枚を1週間食べ続ける」企画が過酷だったと口を合わせて語る。よゐこが達成できなかった数年後に企画が回ってきたというタカトシからは、当時の過酷さと不満が爆発!

その後、『めちゃ×2イケてるッ!』でのよゐこの態度にタカが物申す展開に。『いきなり〜』ではやさしかったにも関わらず、『めちゃイケ』の現場では塩対応だったと不満げに語るタカに対して、よゐこの2人が番組の裏話を暴露。当時は、収録前に芸人同士で話すことはおろか、楽屋に挨拶に行くことも許されていなかったのだとか。その理由にスタジオは騒然となる。

さらに濱口は、めちゃイケメンバーの不仲説について重い口を開く。「不仲のきっかけを作ったのは俺…」。はたして、その理由とは?

スタジオには、甘党のよゐこが絶賛する美味スイーツが登場。先日、北海道に初上陸した話題のドーナツも紹介する。

この『ジンギス談!』は、2018年11月6日(火)23:56〜24:27、HBC北海道放送にてオンエアされる。

■出演:

タカアンドトシ/喜多よしか

■ゲスト:

よゐこ(有野晋哉、濱口優)

■番組公式サイト

http://www.hbc.co.jp/tv/jingisudan/

■番組公式ツイッター

https://twitter.com/jingisudahhhhhn

(C)HBC

  • 1

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP