芸歴30年超の出川哲朗が“認めている後輩ランキング”を発表、そしてラストには衝撃の展開が!? 「金曜★ロンドンハーツ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「金曜★ロンドンハーツ」場面1 (c)テレビ朝日
画像を拡大して見る

ロンドンブーツ1号2号がMCを務める「金曜★ロンドンハーツ」。2017年11月3日(金)放送分[テレビ朝日系 午後9:00〜9:54]では、出川哲朗が「うぬぼれ注意 芸人リスペクト番付」にて、有吉弘行、カンニング竹山、陣内智則、土田晃之ら後輩芸人たちをランク付けしていく。

何も知らされずにスタジオにやってきた出川哲朗。そこにはズラリと並んだ10人の芸人たちが…。今回は「芸人リスペクト番付」の新シリーズとして、芸歴30年を超える出川が“認めている後輩ランキング”を作成し発表する。同企画初登場のアンガールズ田中、千鳥をはじめ、芸人たちは出川がどんなランキングを作成するのかソワソワしながら自分の順位を予想し、それぞれ上位を譲り合いながら牽制トークを繰り広げる。一方、出川もまた、錚々たる顔ぶれの後輩に順位を付けることには抵抗があるようで…。果たして、ランキングはどのような結果になったのか!?

なお、出川が1位に選んだ後輩芸人には番組からあるご褒美が…。ラストに待ち受ける衝撃の展開にも注目したい。

<出演>
ロンドンブーツ1号2号
有吉弘行

カンニング竹山
陣内智則
田中卓志(アンガールズ)
千鳥
土田晃之
藤本敏史(FUJIWARA)
山崎弘也(アンタッチャブル)
礼二(中川家)

カズレーザー(メイプル超合金)
小宮浩信(三四郎)

出川哲朗

■金曜★ロンドンハーツ:11月3日(金) 『うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付』予告ムービー

■金曜★ロンドンハーツ|テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

  • 1

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP