「もうそのイメージはやめてくれ!」有吉弘行、諸星和己、藤田ニコルら人気芸能人が切実な訴え『ロンハー』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『金曜★ロンドンハーツ』イメージに苦しんでいる出演者ら (c)テレビ朝日
画像を拡大して見る

ロンドンブーツ1号2号がMCを務めるバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』。6月9日(金)午後9時からの放送には、新企画〈有り難いけど、このイメージで苦しんでます〉が登場する。

芸能人とは、世間の人々からさまざまなイメージを持たれているもの——自分が望まないイメージが勝手にひとり歩きしていたり、いつまでもキャラが固定されていたり…そんなイメージの間違いや修正を芸能人本人から直接してもらうという企画が、この〈有り難いけど、このイメージで苦しんでます〉だ。

「毒舌、実はいい人」というイメージに困っているという有吉弘行や「宮崎県知事、ハニートラップ」のイメージが付きすぎているという東国原英夫、「伝説のアイドル、ぶっちゃけキャラ」のイメージが強すぎる諸星和己らが「本当はこういうイメージ・キャラで押していきたい」というのを明かしていく。

さらに彼らのキャラやイメージがどのような変遷をたどってきたのか、その歴史も紹介。彼らがどんな歴史を刻んできたのか、その衝撃の事実が明らかとなる。

ほかにも、彼らは実際世間からはどんなイメージを持たれているのか、その調査結果もランキングにして発表。本人たちの意識と世間とのギャップはあるのか。意外な結果に一同は騒然となる。

この『金曜★ロンドンハーツ〜有り難いけど、このイメージで苦しんでます』は、テレビ朝日系で、6月9日(金)よる9時〜9時54分に放送される。

出演:ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、磯山さやか、カズレーザー(メイプル超合金)、カンニング竹山、ノブ(千鳥)、東国原英夫、藤田ニコル、光浦靖子(オアシズ)、諸星和己、山崎弘也(アンタッチャブル)

■番組公式HP

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

(C)テレビ朝日

  • 1

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP