高梨沙羅、タコの踊り食いで何故か自分も踊る!? 石ちゃん&DAIGOのおもてなしでそっくりさんも登場『火曜サプライズ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『火曜サプライズ』左からDAIGO、高梨沙羅、石塚英彦 (c)NTV
画像を拡大して見る

5月30日(火)19:00からの『火曜サプライズ』は、「石ちゃん&DAIGOのおもてなしブラザーズ」「京さま慎ちゃんの47都道府県で飛ばすぜ!〜東京編〜」が放送される

「石ちゃん&DAIGOのおもてなしブラザーズ」のゲストは、高梨沙羅。まずは米が大好きだという高梨のために、六本木にある隠れ家店を訪れる。そこで、他ではないような貴重なお米を使ったご飯を頂く。

実家が魚屋さんで、小さい頃に食べていたタコ飯が好物だという高梨。そんな高梨のために用意したのはタコの踊り食い。驚きながらも挑戦し、高梨も踊ることに…。そして渋谷の魚料理の店を訪れるのだが、そこに高梨のソックリさんが登場する。

「京さま慎ちゃんの47都道府県で飛ばすぜ!〜東京編〜」では、京本政樹と柳沢慎吾の親友コンビが6年ぶりに都バス旅へ。久々の旅で、浅草を訪れる。ふたりはいきなり仲見世で大暴れする。見た目に驚く、仰天もんじゃなど浅草グルメが次々に紹介される。

この『火曜サプライズ』は、5月30日(火)19:00〜19:56、日本テレビ系で放送される。

[※]高梨沙羅の「高」は正しくは「はしご高」


(C)NTV

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP